※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぴー
妊活

妊活4周期目で、40歳の二人目希望者です。今周期は無排卵で、妊娠経験のある方のアドバイスを求めています。

妊活4周期目。二人目希望の40才です。

妊活を初めてから、病院で卵胞チェックをしてもらい、タイミングをとってますが、まだ授かれていません。
普段D24位で排卵しますが、今周期は卵胞が育たず
無排卵だと言われました。

病院で今周期排卵しないと言われて、妊娠された方いらっしゃいますか?

少しでも希望が持ちたくて...1ヶ月長過ぎます😫

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

排卵しなければ妊娠できないですよね?

  • もんぴー

    もんぴー


    以前、排卵してないと言われて
    妊娠したって言うコメントを見かけた事があったので...

    • 6月14日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あ、そうだったんですね💦
    でも妊娠するには排卵しないと
    無理だと思いますよ。
    その方は偶然だったのかも
    しれないですね。

    • 6月14日
みなとちゃん

私も2人目34歳妊活中です。たしかに卵胞そだってなかったら妊娠は難しいかもしれないですね。私も前回の周期が無排卵だったのでお気持ちお察しします。

  • もんぴー

    もんぴー

    1ヶ月が長いですよね...私の場合周期が長いのでなおさらです。
    ストレスにならない程度に頑張ります!
    ありがとうございました。

    • 6月14日
C🍦

排卵しなければ妊娠は不可能ですよ(T_T)

  • もんぴー

    もんぴー

    そうですよね...

    • 6月14日