※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

島田市の保育園情報教えてください🙌園の雰囲気や先生の対応などなど…で…

島田市の保育園情報教えてください🙌園の雰囲気や先生の対応などなど…できれば金谷側の保育園希望なのでもしそちら方面でお子さんを通園させてる(させてた)方いましたら教えてください♪

コメント

N

島田の情報ですが、
学園、くりのみ、たけのこ
は勉強より外で遊ぶことが多く
第一、聖母などは割と幼稚園に近いことをやると聞きました!
うちも10月からの予定で、出してから見学に行き、候補を変えてもらったり…
どこでも入れれればいいならいいんですが、やはり気になりますもんね😭

• あい

あい

10月からの入園はすぐ決まりましたか?😣それとも4月入園落選で随時募集のでやっと入れた感じですか?💦

• 6月14日
  • N

N

去年の11月頃までの一斉応募の際に、出産前で提出しました!
    8月までの入園以降の人は3か月前に発表のため、まだわかりません…
    3ヶ月前の各保育園の状況で、何人受け入れられるのか確認しながらになるということでしたので、それまでだったら変更できました!
    うちはそろそろ結果が来るかな…?という感じです…

• 6月14日