※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

今日は検診日です!ここ最近の検診で、尿糖が出やすく、ちょっとビクビク…

今日は検診日です!ここ最近の検診で、尿糖が出やすく、ちょっとビクビクしています。
朝ご飯が少量・食べない、ってときは出ないので、単純に朝ごはんの影響だとは思うんですが😓

けど、朝はお腹空きます...。できたら食べたいです。
同じような方、なにか意識されてることありますか??

• みー(生後1ヶ月)

コメント

スターマン🐹

スターマン🐹

糖ではないんですが、便秘気味で体重が増加してるので、検診の日は朝予約とってるのでご飯食べていきません!笑
先生に怒られるので、体重測ってから診察までの待ち時間に病院内で食べてます😂💦

• 6月14日
  • みー

みー

体重はキープできてるから大丈夫なんですよねぇ☺️なので、食べなかったら逆に低くなって心配されそうです💦笑

• 6月14日
わっかー

わっかー

水分とれてますか?私も毎回出ていたのですが、水分をとるようにしてから出なくなりました。
ですが、もう産まれるし大丈夫では?笑

• 6月14日
  • みー

みー

水分ですかね??
    確かにちゃんととれてないかもしれないですね💡
    注意される訳ではないので身体の心配というより、一回一回食事のことを聞かれるのが憂鬱で😅

• 6月14日