※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby boy👶🏻(21)
妊娠・出産

検診で4Dを見てもらった際、臍の緒が邪魔で顔が見えず、先生が手伝ってくれたが臍の緒に負けた息子の姿が愛らしかった。

検診のたび毎回4Dを見せてくれるのですが
今回は顔の前に臍の緒が被ってしまって見にくくて先生が動いて〜頑張って〜って呼びかけてくれて一生懸命動いたり手で臍の緒をどかそうとして頑張ってくれたのに臍の緒が動かず臍の緒に負けた息子🤭笑笑
今回は臍の緒が邪魔してお顔がはっきりと見えませんでしたが一生懸命頑張ってくれてる姿が本当に愛くるしくてニヤニヤが止まりませんでした😂💓

コメント

りーちゃん

可愛いですね❤私も奥にはいりこんで胎盤で顔かくしてました😹

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    本当に可愛いです😱💓
    私も胎盤に少し被ってました😂

    • 6月14日
みー

毎回4D見れるのいいですね💓
私は曜日を合わせれば見れたので最後らへん合わせまくりました♡が、一度しか顔を見せてくれませんでした🤣


マタニティライフ存分に楽しんでください\(◡̈)/★★

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    何も言わなくても見せてくれます👶🏻💓
    曜日で決められてるんですね🤰
    恥ずかしがり屋さんだったんですかね😆💓

    ありがとうございます☺️💓
    楽しみます🤰💓

    • 6月14日
のどか

すごく可愛いですね!!
お顔見せようと頑張ってくれるなんて…羨ましいです❤️

うちの子は
いつも顔の前に手があって(笑)
恥ずかしがり屋さんなのか
見せようとしてくれません😱
健診が終わればバタバタと動きまくるので、見られてるのわかって隠してるんだなー…と思ってます(笑)

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    可愛くてしょうがないです😭💓
    ちんちんも丸出し顔もしっかり見せてくれます😂💓笑笑

    恥ずかしがり屋さん可愛いですね〜☺️💓
    うちの子も少しは隠したりしてもいいのに…😂笑笑
    本当に恥ずかしがり屋さんなんですね🤗💓

    • 6月14日
deleted user

うちの子も中々、顔を見せて貰えてません😣笑
いつも何かで隠れてるか、下を向いてるかで😓

もう時間ないのでそろそろハッキリ顔が見たいです😩!

  • baby boy👶🏻(21)

    baby boy👶🏻(21)

    お腹の中でみれるお顔も期間がありますもんね😱
    次こそははっきり見せてくれるといいですね😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はっきり見える時期ってありますもんね😂
    次こそは!!と思ってます😩笑

    • 6月14日