※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
妊娠・出産

24週の検診で女の子確定されたけど、本当か不安。女の子確定の確率はどのくらい?間違いもある?

性別について♡♡
この前、24週の検診に行ってきました!
16週、20週のときに女の子かもと言われていて、24週のときには女の子確定と言われました!お股の3本線がくっきり見えてるから女の子!と言われたのですが、本当に女の子確定なのでしょうか(>_<)お義母さんに女の子確定と言われましたと言ったら、その日にピンクの服などたくさん買ってしまったと連絡がありました(>_<)これで男の子でしたとは言えないのです…確定と言われたのに、違ったってことはまれにあるようですが。。女の子確定とはどのくらいの確率なのでしょうか(´;ω;`)

コメント

もももも

私も25wの時女の子だって
言われたのですが、
32wの時にエコーを見ると
立派なものが見え
男の子確定だと言われました( ´・ω・` )

見え方や角度によってだと思います…

  • ゆんたん

    ゆんたん

    女の子と言われた時、3本線の葉っぱマークのようなもの見えましたか?(>_<)

    • 11月14日
  • もももも

    もももも


    葉っぱはよく
    見えませんでしたが、
    三回ほどエコーで確認したのですが
    オマタを開いてくれず
    肉付きも女の子らしいとの事
    最初言われました(´・ω・`)

    葉っぱが見えたのなら
    きっと女の子のはず…

    • 11月14日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    女の子だとまだ信じられないですよね(>_<)男の子だと間違えは少ないですが(>_<)

    • 11月14日
ひなの

私も割れ目見えて女の子確定もらってます(^o^)/
子宮も見えるね〜って言われたので女の子としか考えません^^;
女の子かなー?とかじゃなくて確定なら信じますね😆

  • ゆんたん

    ゆんたん

    子宮見えると言われたら安心できますね(>_<)私は子宮のことは言われず。。(´;ω;`)

    • 11月14日
くーママ123

こんにちは!
よく、女の子は『木の葉』が見えるっていいますよね😍
私もその時期に女の子と言われましたが、先生に120%とは言わないけど九割五分女の子と言われました😁男の子は早い段階で見てすぐ分かるといいますから女の子で大丈夫かと💓

  • ゆんたん

    ゆんたん

    先生は自信満々でした(>_<)笑

    • 11月14日
ゆっここ

はじめまして♡
女の子だと性別確定難しいみたいですよね。
うちも5ヶ月からずっと女の子かな?で27週の時やっぱり姫さまだね!って言われて、でもうちの産院は確定とは絶対言わないですね(^^;;
でも女の子マークが見えたならきっと間違いないと思いますょ♡
私も可愛い服たくさん買ってあります(*^m^*)
これで男だったら…ピンク着てもらいます(笑)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    かなり自信満々で、女の子確定!と言われたのでビックリしました(>_<)まだ信じられないですが。笑 男の子でも服とかピンク着てもらうしかないですよね笑

    • 11月14日
ゆんたん

これがお股のエコーです。
女の子に見えますか?(>_<)

KK☺︎mama

女の子は判断つきにくいみたいですね😌
私も、女の子確定と言われましたが本当かなぁと思ったり。。。

28-32wでハッキリする的な話も聞いたことあります(*´ω`*)

  • ゆんたん

    ゆんたん

    確定と言われてもなかなか信じられないですよね(>_<)笑

    • 11月14日