※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちんちゃん☆
雑談・つぶやき

お尻痛いー😭😭痛くて寝れない💦もう寝るの諦めた😱😱神経痛のばかやろー!

お尻痛いー😭😭
痛くて寝れない💦もう寝るの諦めた😱😱
神経痛のばかやろー!!

• ☆ちんちゃん☆(生後1ヶ月, 12歳)

コメント

にこにこ

にこにこ

坐骨神経痛ですか?😞

• 6月14日
  • ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

おそらく、そーだと思います😭

• 6月14日
  • にこにこ

にこにこ

私も妊娠中なりました😱本当に痛いですよね😭歩くのすら痛い。寝返りするのも痛い。起き上がるのなんて痛すぎて何分かかった事か😭痛すぎて泣いてましたもん😢
    ちんちゃん☆さん出産までもう少しですね♥頑張ってくださいね!

• 6月14日
  • ☆ちんちゃん☆

☆ちんちゃん☆

同じです😭
    辛くて泣けてきますよね💦
    うちは娘が大きいのが救いですがにこにこさん、そんな中上の子の面倒大変でしたね😭😭
    我慢するのみですね😂

• 6月14日
  • にこにこ

にこにこ

自分で言うのもなんですが、大変でした💦笑 こんな時に限っていつもは誰でもいい抱っこが、私じゃないとだめになるんですよね😖いきなり走り出したりしても、走れないから追いつけない💦「危ないよ、待って」っていつも叫んでました!笑
    上のお子さん大きいし、それに女の子だから、赤ちゃん産まれたらすごいお世話してくれそうですね♥

• 6月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問