※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊活

生理周期はだいたい30日アプリでの排卵予想6/5ですが、13日にオリモノが…

こんにちは、初めて質問させていただきます。
生理周期はだいたい30日
アプリでの排卵予想6/5
ですが、13日にオリモノが少し多かったです。
ちょうど排卵予想の日が旅行中だったので
ホルモンや疲れなどが原因で
排卵日が遅れ13日だった可能性はありますか、、、?

妊娠希望ですが、こんなに遅れることがあるのかな、、、と思って質問させていただきます。

• しょこ

コメント

ひよたん

ひよたん

私も排卵が1週間ほど遅れてたらしく、妊娠がわかっても予定日がまだわかってない状態です😰
(大体前の生理開始日から計算するのですが、袋が見えたのが遅すぎた為)

なので、排卵日が遅れる事は普通にあると思います✨

基礎体温をチェックして本当に13日遅れなら生理日を計算して、生理が来なければ病院に行かないとと頭の片隅に置いておく必要があるかと思います😰

• 6月14日
  • しょこ

しょこ

ありがとうございます😭
    予定日の5日を目安に前後で仲良ししてて、旅行疲れでしばらく仲良しせず、13日排卵だった場合可能性低いなと思ってちょっとへこんでます( .. )

ありがとうございました☺️☺️

• 6月15日
  • ひよたん

ひよたん

凹みますよね…私もようやくできた子なので気持ちすごいわかります😰

私は最初は排卵を狙ってしてたんですが、2日に1回がいいと聞いてそれに変えた月に赤ちゃんできました👶❤️

早く授かりますように☺️

• 6月15日
しょこ

しょこ

ありがとうございます(T_T)!
前回生理終了から帰国まではほぼ毎日頑張ってたのですが、つい気が緩んでしまいました、、、
焦らずのんびりがんばろうとおもいます!

• 6月18日

「妊活」に関する質問