※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

旦那と言い合いになるだけでなぜか泣いちゃいます😞なぜかそれが悔しいし…

旦那と言い合いになるだけでなぜか泣いちゃいます😞
なぜかそれが悔しいし情けなくなります😞
ママとしてかっこよくてそんな簡単なことで泣かないようなママになりたいです。😭
どうしたらいいでしょうか😞

• N(生後6ヶ月)

コメント

さら

さら

なぜ、簡単なことで泣かないママになりたいんですか?

• 6月14日
  • N

N

子供が色々分かるようになって毎回ちっちゃいことで泣いてたら情けなくなります😭

• 6月14日
  • さら

さら

自分が情けなくなってしまうんですね
    んー、子どもさんが色々わかるようになって、泣いてしまうママでもわたしはそれは自然なことで、気にすることないと思いますが
    どうしても、治したい!と思うならば、感情の高ぶり抑えて、グッと堪えることを繰り返して、
    いつもこのくらいの言い合いなら当たり前、泣きたいときあるけど泣かない!と泣かないで、話し合えたって経験積むことかなと思います

• 6月14日
なな

なな

私も昔っから誰かと言い合いになるたびに涙目になりながら反抗してます😂😂
悔しくって直そうとしてたんですが、
こればっかりは涙腺が破壊してるのでどうにもできなくて😔(笑)
でも最近強気で言われるとウルっとくることに気付いて、
言い返される前にバーーーーっとこっちが言って逃げるっていう技を使っています。

• 6月14日
  • N

N

ほんとどうにかしたいですよね😞
    その技使わせてもらいます😁

• 6月14日
ママ

ママ

私もです😂
喧嘩すると泣きます💦
なんか、喧嘩してる途中で、相手に全然伝わらない!とか、もうこんな喧嘩したくないのにー!とか、思っちゃって。
悲しいとか悔しいとかっていうか気持ちですね!
涙堪えきれませんから、泣かないなんてムリです😂

• 6月14日

「ココロ・悩み」に関する質問