※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐥
家族・旦那

ちょっとした愚痴です😂トキメキがないし、サプライズとかもなんとなくて…

ちょっとした愚痴です😂

トキメキがないし、サプライズとかもなんとなくてつまらない😑😑😑

うちの旦那、誕生日とクリスマス近くて、クリスマスに誕生日プレゼントも含んでるから!誕生日はもう何もないからね!って言ってブランド物のアウターとベルトとパンツをあげて、誕生日当日はサプライズで焼肉ディナー連れて行きました🙄

その一方で旦那は、クリスマスプレゼントなんて用意もしてなくて、私がプレゼントしたら慌ててアウトレット連れてってくれてコートと靴一個ずつ買ってもらってそれがクリスマスプレゼント。

わたしの誕生日も特になにもなし。誕生日の近くにマタニティの服を2着買ってもらったくらい。笑

ホワイトデーはたしかチョコだったような…

えー、なにこの差😂私のが貢いでない?←

今年初めての結婚記念日だけど、どうしようかなー🙄どーせ旦那はなにもしてくれないしなー。

結婚記念日期待してるね!ってプレッシャーかけたけど、何してほしい?って😩それを考えてよ〜〜ってかんじ。

それどころか今年の誕生日はなにしてくれるのかなーとか言われるし🙄🙄

結婚前のがちゃんとしてた👎🏻

みなさんこんな旦那だったら結婚記念日とクリスマスと誕生日どうします😂?

• ちゃん🐥(生後5ヶ月)

コメント

ゆゆ

ゆゆ

うちも結婚前のがちゃんと
やってくれてました( ¯-¯ )
なんなんですかね〜(*_*)
私はやってもらった分しか
やってあげません(笑)

• 6月14日
  • ちゃん🐥

ちゃん🐥

今年もこんなんだったら来年からはプレゼントなしにします!笑

• 6月19日
ぎみた

ぎみた

私はもう考えるのも大変だし、物欲のない旦那なので、2人でちょっといいディナーとか、どっかデート行くとかでいいやー💦って感じです😅
私自身もだんだん欲しいものとか無くなってきました笑
そうは言ってもケーキくらいはサプライズで買ってきてくれたりすると嬉しいですけどねー😆
男の人ってなかなかしてくれる人いないもんなんですかねー🙄

• 6月14日
  • ちゃん🐥

ちゃん🐥

ディナーとか連れて行かれたいです😂笑
    女の方が記念日とか気にしちゃうもんなんですかね😭

• 6月19日
さき

さき

付き合ってる時から今までなんも無いですよ🤣
新作のゲームが出てたら買ってくれたくらいです(*´꒳`*)
結婚記念日は旦那の誕生日なので私がお祝いしてあげるくらいだし…ホワイトデーなんて少し前に初めて貰いましたが、ペヤングのチョコでした🤣
誕生日にケーキ貰えるだけでめっちゃ嬉しいですが、物はなくて、おめでとう🎊って夜中に起こされて言われました🤣
ォィォィって思いましたが気持ちだけでも嬉しいもんですよね😊
母の日は、いつもありがとう😊ってだけでしたが、十分でした♥️
やっぱりなにより気持ちが嬉しいなーって思いました!😉

• 6月14日
  • ちゃん🐥

ちゃん🐥

ペヤングのチョコはw美味しかったのでしょうか?←
    なんだかほのぼのとした旦那さんですね😊💕

• 6月19日
  • さき

さき

めちゃくちゃマズいと有名ですよ🤣
    もったいないので1回ゆすいでソースかけて食べましたが…2つも買われて…未だに残ってます😱
    いやぁマイペースすぎて😅

• 6月19日
  • ちゃん🐥

ちゃん🐥

さきさんの笑う顔が見たかったんですかね😍

• 6月19日

「家族・旦那」に関する質問