※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココロ・悩み

いいねでお願いします😳妊娠中、産後は気分が落ち込んだり普段は気にしな…

いいねでお願いします😳

妊娠中、産後は
気分が落ち込んだり
普段は気にしないことを気にしたり
気持ちの変化が激しく
なったりしたことはありますか?

• 6月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 退会ユーザー

ある

• 6月14日
  • 退会ユーザー

ない

• 6月14日
  • 私は妊娠中から、旦那に毎日浮気してない?って聞いてました笑
    今考えると相当ウザかったと思いますが、いつも笑いながらする訳ないじゃん〜妊娠してからおかしくなったの?笑って言われてました😂
    それまでは全く浮気とか気にしてなかったのに、いきなり束縛まがいの事をしたり等メンヘラっぽくなりましたよ🤣
    産後3ヶ月半になりますが、今は前の感覚に戻って何にも気になりません😂

• 6月14日
  • 1人目のときは産後半年頃まで不安定でした😭2人目のときは3ヶ月くらいしたら落ちつきました❗️普段気にならないことで落ち込んで泣いたり、自分をたくさん責めたり、旦那に猛烈にイライラしたり。大変ですよね😭😭きっとそのうち落ち着きますよ🙋‍♀️💕

• 6月14日
  • 退会ユーザー

あ@初マタさん
    やっぱなりますよね😭
    落ち着いたんですね😍
    よかったです❤️
    コメントありがとうございます😊

• 6月14日
  • 退会ユーザー

ねこさん
    やっぱその時によって変わるんですね😭
    2人目産まれて1ヶ月で色々な気持ちの変化が激しくて…大変です😭
    そうですよね😍😍

• 6月14日
  • まだ産まれてないので産後のことは分からないんですが、水をこぼしたり卵を落としたりとか、ちょっとした自分のミスですごくイライラしたり
    家事がめんどくさいなって思っただけで、自分はダメな女だとひどく落ち込んで泣いたり
    めっちゃ不安定ですよ!
    ホルモンバランスや体の急激な変化のせいだと思うので仕方ないですけどね。

• 6月14日
  • 退会ユーザー

ちゃんみーさん
    やっぱめっちゃ不安定になりますよね😭

• 6月14日
  • 涙もろくなりました!
    普通の会話でも、なんか責められてるような気に勝手になったりして落ち込んだり(*_*)
    産んでからはなくなりましたけど、産後ブルーっぽい感じは3週間くらいあって、それ以降は元に戻ったと思います(^ν^)

• 6月14日

「ココロ・悩み」に関する質問