※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみゅ
ココロ・悩み

子ども最近夜中に1回しか起きないと思ってたら、昨日あたりからまた3回…

子ども最近夜中に1回しか起きないと思ってたら、昨日あたりからまた3回起きはじめて、今日もそう。そのせいか、寝不足で最近イライラする。子どもが昼間なかなか寝付かなかったり、夜中起きてくるとイライラする。子どもにあたってはいけないと分かっていますが、寝不足で、、
イライラは寝不足だけでなく同居する義母や旦那の不満も回りまわってくる感じで、このやり場のないイライラはどうしたらいいですか?

• あみゅ(生後7ヶ月)

コメント

R

R

お子様にどう当たってしまうのですか?私の子もいま起きてます!でもまとまって寝る方が奇跡と思ってたから少しくらいは仕方ないのかなと思ってしまいます。

嫌なら少しみてもらって外出したりしてみたらどうですか?預けるのも嫌となればそれまでですが…(。ŏ﹏ŏ)

• 6月14日
  • あみゅ

あみゅ

あ!もー!って言ったり思ったりですかね

私も、しかたないと思っているのですが、イライラしてしまいます

ん、、見てもらえなくないですが、義母が子どもにたいして嫌な態度をとるので、極力は、、

• 6月14日
あいり

あいり

私も子供が6ヶ月〜3才半まで夜中何回も起こされてました💦

同居もしてたので、イライラする気持ち分かります!!
イライラする気持ちは子供にぶつけずに義母か旦那さんにするのが1番だと思います😆

• 6月14日

「ココロ・悩み」に関する質問