※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
お金・保険

実際パパ活してる方っているんですか?😭本当にお金の援助とかしてくれる…

こんな時間にすいません。
実際パパ活してる方っているんですか?😭
本当にお金の援助とかしてくれるんですか?

メールだけとかではやっぱり無理ですよね😭

お金に困っていて、
主人に内緒でアプリに登録しようかとも思いましたが
打っては消去打っては消去で登録できません。
罪悪感と不安が勝ってしまって。

• rii(生後4ヶ月, 2歳2ヶ月)

コメント

A mama♡

A mama♡

罪悪感と不安が勝っているのならやめておいた方がいいかと思いました😭

• 6月14日
しゅん

しゅん

旦那さんに預けて夜子供が寝てる間にコンビニでバイトしてはどうですか??
私は22時から2時で近くのコンビニでバイトはじめましたよ(´;ω;`)

• 6月14日
Anna.

Anna.

知り合いにやってる人は居ましたが、実際食事やデートだけでは済みませんよ😅
やっぱりその先もしなきゃいけないらしいので💦
まあ相手にもよるとは思いますがね。

メールだけならメールレディとかの方がいいのでは🤔

• 6月14日
♡

友達でしてる人いますが、メールだけではお金貰えないですね😅
体の関係はその人次第らしいですが、友達はなしでお金もらってます!
会うのが厳しいならちょっと難しいと思いますね💦

• 6月14日
トマト

トマト

絶対やめるべきです!
お金のために家族の信頼を裏切るような事するなんて全て失いますよ(;_;)
ご主人がしていたらどうですか?

お金は仕事すれば手に入りますが、信頼は失えば取り戻せないです。。

お気持ちは分かりますが、家族も自分も犠牲にして苦しむより、他に方法はいくらでもあります!

• 6月14日
さら

さら

最悪、悪い人に出会い、殺されてもいいくらいの気持ちなら、止めませんが

お金を稼ぐ方法は他にもあります
それは家族で考えていく問題なので、そこで家族に秘密のお金つくっても意味ないかと、というかそのお金どうしたの?ってなりかねないですし

• 6月14日
大ちゃんママ

大ちゃんママ

パパ活したお金を家族の為に使ったり美味しいものを食べたり、お出かけしたりするのに使って、何も知らない家族の顔を見れますか?
やめた方がいいと思いますよ。

• 6月14日
あいこ

あいこ

旦那さんと子供ちゃんが
悲しみますよ…
絶対に反対です!👍

• 6月14日
りささ

りささ

論点が違うかもしれないですが。。
お金が余ってるおっさんがアプリで女漁りしてるパターンは聞いたことがないです。笑
昔お金くれる人が好きで、新幹線のグリーンシートや高いめのジムや打ちっ放しでナンパ待ち?して出会ってました←

• 6月14日
柊

してましたし、してくれますよ。
メールだけじゃ無理ですね。結局会ったことで交通費に食事とかで会話を楽しんでお小遣いですから。 子供と旦那に罪悪感を感じるのならやめた方がいいですよ。でもその罪悪感を越すほどお金に困ってるというならあとはriiさん次第です。ただいい人だけではないのも確かです。無理矢理、強引に、って人も中にはいましたから。それでもやらないと!あたしが家庭支えるんだから!って強く気持ち持たないと確実に無理ですし、おちるだけですよ

• 6月14日
メガネ

メガネ

メールだけならチャットレディですね😅💦
それでも内容はアダルト🔞じゃないと稼げないらしいです。

• 6月14日
はな

はな

罪悪感や不安が勝ってるならやめた方がいいです。
絶対後悔します。

それに、今の世の中、何がきっかけで事件に巻き込まれるかわかりません。
パパ活もみんながみんないい人ではないと思います。

お金に困っていて……とありますが、旦那さんとご相談されましたか??

• 6月14日
リョウ

リョウ

殺されたり犯罪に巻き込まれる率高いから辞めた方がいいです!女子高生とかでもSNSで知り合って会って監禁されたり殺される事件沢山ありますよね?
それにそういうアプリに登録して旦那さんに見つかったりしたら離婚になりかねませんよ?
本当のお金持ちはSNSとか利用せずに紹介や飲み屋とかで相手を探します。
誘導するようなコメントがありますが絶対にやめましょう!!

• 6月14日
rii

rii

まとめての返信失礼します。
皆さんのコメント、止めてくれる方がたくさんいて正直嬉しかったです!
本当にそうだなと思いました。
あの時間病んでしまって心に余裕がなくなってました。きっと止めて欲しかったんだと思います。悩むくらいなら、、旦那の信用失うぐらいならと自分でもわかってるはずなのに本当にくだらない質問すいませんでした😭

• 6月14日
あゆ

あゆ

メールだけならメールレディです
愛人みたいなことするなら メールだけで何万なんて甘い話ありませんよ。

そんなの定期的に決まったお金10万なら10万渡すから月何回会って性的な関係を求められるのは当たり前です。
食事やデートは前置きみたいな感じです。

だからその方と性的な関係を持つことに抵抗あるなら今しようとされてる事は無理です。

ちなみにメールレディは会う必要ありませんよ。
エロは求められるかもしれませんがエロ無くても riiさんとのメールに1通100円払う価値あるメールのやり取りが可能なら稼げます
基本でもエロ目的 また駆け引き 話術 時間も要しますから向いてない人は本当に向いてません
100人みんなにメッセ送って1通返事来るか来ないかの世界ですから
それなら単発でもいいからアルバイトしたほうが時給制でも確実にもらえますよ。

• 6月14日
  • rii

rii

上に返信したように、夜中なのもあり
    気持ちに余裕がなくなってました!
    コメントありがとうございます😊
    あゆさんの言うとおり甘くないのもわかってるはずなのにくだらない質問でした。😭
    朝起きたらなんでこんな質問したんだろうとおもうぐらいです😭

• 6月14日
ひかり

ひかり

メールレディとかはメールだけでは稼げませんよ。
顔出しや、変なのまで要求されますし
そこまでしないと稼げませんし。

それに内緒にしててバレた時はどうするんですか?
旦那さんに申し訳ないとゆう罪悪感あるなら後悔しないためにもやらないほうがいいです(^^)

スマホやパソコンでできるお仕事はクラウドワークスなどでありますので根気よく探してみてください。給料は仕事内容などで様々ですがいい案件だと
月に数万円は稼げるかもしれませんよ♪

いい取り引きの方と出会えばサイトを介してではなく直接長期に渡って雇ってくれますし。

• 6月14日
  • rii

rii

昨日はなんだか落ち込んでてくだらない質問してました😭
    でももう大丈夫です😊

コメントありがとうございます❤️
    10月から仕事復帰なのでそれまで頑張ります✨

• 6月14日
ちー

ちー

辞めようと思ってくれてよかった!あと数ヵ月頑張れば保育園や託児ありのパートがありますよ!

• 6月14日
ちー

ちー

保育園は数ヵ月待ちになるだろうし、託児付きは半年くらいからだから数ヵ月待てばというコメントでした、うちもびんぼーなので、パート行き始めました。頑張って行きましょ

• 6月14日
  • rii

rii

上の子も保育園にいっているので、
    本当にあと数ヶ月10月にはいれれば、仕事は決まっているので働けます😊

本当にバカでした😭
    数ヶ月に一回くらいドカーンと落ちるのが昨日だったみたいです😭
    でももう大丈夫です❤️

• 6月14日