※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
家事・料理

1週間まとめ買いしておられる方いますかー?もしいらっしゃれば何を買う…

1週間まとめ買いしておられる方いますかー??
もしいらっしゃれば何を買うか参考にさせて
ください😊

• まみ☆彡.。mama。

コメント

ちぇっろ

ちぇっろ

納豆、ヨーグルト、チーズ、パン、ウィンナー、牛乳、卵、豆腐は毎回買ってます(´∀`)

• 6月14日
あ

鳥モモと豚こま肉の大きいパックとたまご、根菜とピーマンナストマトは毎回買います!あとは納豆油揚げチーズが多いです!

• 6月14日
🐨

🐨

卵と牛乳は毎回買ってます!あとは1週間の献立を考えて買う感じです☺️

• 6月14日
はな

はな

じゃがいも玉ねぎウインナーは毎回買いますね🤣👍👍

• 6月14日
ミカサ

ミカサ

鳥もも肉、豚ばら、卵、パンは毎回必ず書います💕
あとはその日の特売のものをベースにメニュー考えてカゴに入れたり
常に冷蔵庫ににんじん、じゃがいも、キャベツ、サニーレタスは必ず常備されるように買い物してます☺️
とりあえずお肉とこの野菜があれば乗り切れると思ってます✨(笑)

• 6月14日
みゆき

みゆき

私はその日安いものを買い込んでしまいます(꒪⌓꒪)
卵とかウィンナーなど毎回買い込むものもありますが、今やあるものでもささっと作れるレシピがすぐ検索できるので、安いもの買った方が節約できるかな〜と( ´ u ` )
もちろんバランスも考えてますが(*0ω0从*)

• 6月14日
ゆ

卵、ウインナー、玉ねぎ、じゃがいも、お肉(豚、鶏、ミンチ)、魚(その時安い物)、きのこ(しめじ、えのき)、食パン、納豆
この辺りは常に冷蔵庫、冷凍庫にストックしてます!

あとはその時安くなってる物を買って、家にあるものと組み合わせて作ってます(^^)

献立を決めて買い物するよりも、家にある物や安い物を使って作れる物の方が我が家には合ってる気がします!

• 6月14日