※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
雑談・つぶやき

娘の原因不明の大泣きが終わって、疲れた〜とベッドでため息をついてい…

娘の原因不明の大泣きが終わって、疲れた〜とベッドでため息をついていたら、息子が私の背中を優しく撫でてくれました(TT)起こしちゃってごめんね(TT)ありがとう(TT)パパは寝ているね(TT)笑

• aya(生後5ヶ月, 2歳3ヶ月)

コメント

たてたて

たてたて

息子さん素敵過ぎ😍
将来有望😍

パパ~👹💢💢💢

お疲れさまです💦

別の方と寝ようと約束したのに、
思わずコメント💦

• 6月14日
  • aya

aya

お返事遅くなりすみません💦将来有望なんて言っていただいて嬉しいです!心優しい子に育ってくれたら嬉しいなと思います😆!コメントいただきありがとうございました😊

• 6月15日
れい☺

れい☺

お疲れ様です(*´ω`)
優しい息子さん♡♡♡♡♡
どこのパパも一緒ですね…笑

• 6月14日
  • aya

aya

お返事遅くなりすみません💦コメントありがとうございます!
    優しい一面を見ることができて、疲れも吹き飛びました😊昼間は怪獣なのですが笑
    パパは激務なので仕方ないっちゃあ仕方ないんですけど、よくこのギャン泣きの中寝ていられるよね〜って感じでした😰パパあるあるですよね笑

• 6月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問