※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツ丼
ココロ・悩み

子供産んだら強くなるって言うけど本当かなあ。なんも長続きしたことな…

子供産んだら強くなるって言うけど本当かなあ。
なんも長続きしたことないし人間関係から逃げまくってきたのを大後悔…
なんも残ってない

子供出来てからしっかりした人いますか?😭

• カツ丼

コメント

○こ

○こ

大丈夫ですよ!
私の友達はお味噌汁の作り方も知らない、お米って洗剤で洗うんだよね?って言ってた子が立派に二児の母です(笑)

• 6月14日
  • カツ丼

カツ丼

そうなんですね
    なんか不安で…💦💦
    ありがとうございます

• 6月14日
もも🍑

もも🍑

しっかりしたのかは分かりませんが、子供に関することだけは真面目にしようと思って頑張ってます🙋‍♀️✨
私もかなり良い加減な性格でなにもかも後回し、面倒くさがりで適当な奴ですが😂子供に関することは時間もルールもきちんと守りますし、予定もきちんと把握して、後回しにもしないようにしてます!でも努力しなくても産まれたら自然とそうなりますよ😂痛い思いして産んだ我が子を育てていくのは生半可なことじゃないです💦自然と強くなるし、しっかりします✨母強しですよ😊お腹の中で赤ちゃん育ててる今も十分強いんですよ💓

• 6月14日
  • カツ丼

カツ丼

めちゃくちゃに生きてきたので、私がママだなんて怖いです😭
    やっぱりわが子は違うんでしょうね…
    ありがとうございます

• 6月14日
あやの

あやの

大丈夫です◟̑◞̑

私は産後から今も
すぐ泣いちゃうし
どんよりなる事もありますが
子どもの為なら何だってやれます!

自分の事を信じて
ゆるーくやっていけば
良いと思いますよ?♡

• 6月14日
  • カツ丼

カツ丼

妊娠したときは嬉しいだけだったのに、いざ胎動を感じたり出産準備してると不安になってきます💦
    ありがとうございます

• 6月14日
ぷに

ぷに

もうすぐ2歳の息子がいますが、いまだにダメ人間です…😭

ご近所さんやママ友とかの人づきあいも面倒臭いと思っちゃうし、すぐイライラしちゃうし、すぐ諦めるし…変わろうと頑張ってはいるのですが、根本がダメダメなので(笑)ホントどうにかしないとなーと思っています。。

周りからは母になってしっかりしてきたと言われますが、一番近くで見ている夫からはダメ出し続きです😅

• 6月14日
  • カツ丼

カツ丼

そうなんですか
    私も多分そうだと思います笑
    難しいですよね
    ありがとうございます✨

• 6月14日

退会ユーザー

お恥ずかしい話、妊娠前まで散々飲み歩き借金したり仕事は長続きせず男性問題も多々ありましたが主人と結婚、妊娠、出産してからガラッと変わりました😅

特に出産してからは、私この子を守らなきゃと思うようになり、人が変わったようだと周りからは言われます。自分でも思います。笑

自分より子どもになったので、だいぶしっかりしたと思います(自画自賛)

• 6月14日
  • カツ丼

カツ丼

返信かなり遅くなりすみません💦

やっぱり産んだら変わるんですね🍀
    私もしっかりした人になれたら良いなあ😊

• 6月16日

「ココロ・悩み」に関する質問