※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子が髪を切りたいと言うようになりました。東大阪市でオススメのキッズカットの美容室を知りませんか?

2歳8ヶ月の息子がいるんですが
知らない場所に行くとギャン泣きで手に負えず
カットに連れて行けず悩んでましたが
最近になって「髪切りに行く」と言うようになってくれたので連れて行きたいのですが
大阪の東大阪市ぐらいで
どこかオススメのキッズカットしてくれる美容室知りませんか?(>_<)
よろしくお願いします。

コメント

アリエル

東大阪の美容室はしらないのですが、
DVD見せてくれる美容室オススメですよ!

ゴルゴ33

東大阪市ではないのですが、大阪市東部に数店舗構えてる「トーナイ」というヘアサロンで娘のカットをしてもらいました✨
蒲生店でカットしましたが、アンパンマンやいないいないばぁっ!などのDVDから好きなものを選んで見せて
もらえますし、店内の内装もかわいいので娘は興味津々にしてました🙌
東大阪市に近そうなところだと放出にも店舗があります🙂
ちなみに蒲生店は保育士さん常駐のキッズスペースがあるので、ママのカットやパーマのときもすごく助かりますよー✨

にゃんぺ

もう髪の毛は切られましたか?
わたしの友人がしているカットは、
椅子に座らせず、子供におもちゃで遊ばせているあいだにパパッと切ってしまうため、じっと出来ない子供さんや、椅子に座ると泣いてしまう子供さんをもつママ友に大変人気です(*^^*)
長田にある、OLT in hairという小さなお店です。ご興味おありでしたら、是非一度お電話でお子様のカットをご相談してみてください(*ˊ˘ˋ*)♪