※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那が知らない人と電話しながらオンラインゲー😚キモイ😚理解できないよ😚…

旦那が知らない人と電話しながらオンラインゲー😚キモイ😚理解できないよ😚ゲームで知り合ってラブラブイチャイチャLINEしてた前科あるから余計きもいよ😚みなさん気にしますか?😎

• ぴっぴ(1歳10ヶ月)

コメント

ひよこまめ

ひよこまめ

ありえないです🙄
子どもいんのに何してんの?って感じです!!

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ムカつきますよね👆(・_・)👎💢
    荒野行動ってやつに、はまって馬鹿みたいにやってます🤣
    薬のんで頑張って寝かしつけしてるのにあいつはゲーム😚ゲスの極みですよね(笑)

• 6月14日
  • ひよこまめ

ひよこまめ

わたしの旦那も荒野行動ずーーーーっとやってます!!!
    そんなにゲームに囚われてバカじゃない?ってずっっと思ってます!
    こっちは子育てしているのにお前は女の子とゲームかよって!!ほんとムカつきますよね!

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ひよこさんちもなんですね(´・-・`)
    男はいいですよねー
    たまにあやしたり風呂入れれば
    イクメンとか言われて😎
    独身じゃないんだからよく考えて行動して欲しいもんです😏

• 6月14日
ぷく

ぷく

うちの旦那さんも荒野行動ですねぇー。もともとゲーマー気質なのもありますが、女のフレンドと楽しくやってますよ笑笑
わたしにも強制してくるのが本当嫌ですけどね😩

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たっぴさんちもですか!!😦
    本当キモイです😚女と絡みたい欲が半端じゃないみたいで😏うちの旦那は誘ってもこないです😏女と絡めなくなるからかな🤣

• 6月14日
ゆゆ

ゆゆ

うちの旦那も携帯の課金ゲーにはまって過去にはゲーム繋がりで二人お付き合いした人もいたそうで、ツイッターでもゲーム内で知り合った子をフォローして話したりチャットもゲーム内でしています笑
ガラケーなら追ってますがiPhoneなので画面かち割ろうかと思います☺️

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

うちの旦那も過去合計16万課金しやがりました🤣16万あったら何出来ただろう😉ゲームからのお付き合いとか高校生かよって思います🤣うちのだんなもハートマーク送りあったりしてまぢキモかったです🤣

• 6月14日
  • ゆゆ

ゆゆ

16万…1ヶ月生活できますね…
    でもゲーマーからしたら合計16万なら少ない方らしいですよ!!旦那いわく鬼課金したやつは一回で5〜8万とかざららしいです!
    そんな金あったら半分貯金、半分私達に使ってって思いますね笑
    しかもここ数年の話でした笑
    ほんとゲームのチャット機能とかよくないです😤

• 6月14日
(´ω`)

(´ω`)

私の旦那もそうでした(笑)
ボイスチャットができるゲームやっててボイスチャット中に「〇〇(息子)とは遊んだり、優しくしたりしんくせにどこの誰だかわからん人には優しくするんやね~。普段との話し方や声も違うし気持ち悪っ!二重人格か!!」って相手に聞こえるくらいの声で嫌味を言ってやりました🙌✨

それからは、ボイスチャットはしなくなりました(笑)
LINEも交換してたみたいですがそれ以降連絡とってないみたいですし👍

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ムカつきますよねー!
    何回もいい加減にしろとは言ってますが効果なしで、言う体力も無駄なんでやめました👆(・_・)👎💢

• 6月14日
  • (´ω`)

(´ω`)

うちは息子が6歳なんで手がかかるってわけではないのでゲームやらせてますが、下の子が産まれたらゲームさせないって言ってあります😆👍
    ボイスチャットはなくなったけど、相変わらずゲーム(荒野行動)はしてるので今のうち(来月出産なので今月いっぱいまで)楽しんで✋って感じです。
    産まれてからもゲームばっかしてたらスマホぶっ壊すか、ゲームを消すから!って言ってあります🙌
    旦那は冗談やと思ってるみたいですが本気で実行します😆

• 6月14日
ぎみた

ぎみた

荒野行動って、世のママ達の敵ですよね😂
ママリでしょっちゅう見かけます!
うちもスマホ依存か!っていうくらいずーっとイジってます。
産まれてからも変わらないだろうなぁと半分諦めてます🤦‍♀️

• 6月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね😏なんであーいうゲーム作るんだろ!家事育児した人しかやってはいけませんみたいな法律出来ないかな🤣🤣

• 6月14日
  • ぎみた

ぎみた

ほんとですよね!!
    子供じゃないんだから。。
    ゲームは1日1時間!!とか自分で決めてやって欲しいです💦

• 6月14日
さき

さき

荒野行動…私が気になってますが、チャットとかしたくないから手が出せません🤣
旦那にはギルドなどのチャットのやり取り、メールの連絡を禁止してるのでやらないですが…昔は酷かったです😥
エッチして中に出した後炭酸入れれば出来ないらしいよー♥️
こんど試してみましょー♥️
って連絡来てました😓
旦那から言ったわけじゃないからまだ救いようがありましたが…
そうなの?知らなかった✨みたいに返してたので…なんじゃその満更でもない返事は😅と不安になりました💦
まぁ…まだ彼氏でしたが💦
ちょうど私とデート中にやり取りしてたので発覚し、それ以降禁止してます😔

• 6月14日
ぴっぴ

ぴっぴ

みなさん回答ありがとうございます(*^^*)
同じ方がいて安心と、共感出来て良かったです😚
体調不良のためおまとめ返事ですみません。

• 6月14日

「家族・旦那」に関する質問