※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大阪ママ
雑談・つぶやき

セーラームーン大好きな方といますか?(^^)!もうすぐリセのセーラームー…

セーラームーン大好きな方といますか?(^^)!もうすぐリセのセーラームーンバージョンが販売されるから楽しみです♡♡

• 大阪ママ(1歳8ヶ月, 3歳11ヶ月)

コメント

エレナ(18)

エレナ(18)

セーラームーン大好きですっ🌙*.。
同じく楽しみです!!

• 6月14日
  • 大阪ママ

大阪ママ

コメントありがとうございます♡セーラームーンほんとイイデスヨネー!誰派ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月14日
  • エレナ(18)

エレナ(18)

セーラームーンとセーラービーナスが好きです🌙*.。♡♡

• 6月14日
  • 大阪ママ

大阪ママ

やっぱりセーラームーンですよね!私もです!ミュージカル行ったことありますか?(*^^*)めっちゃ良かったですよ!

• 6月14日
  • エレナ(18)

エレナ(18)

ミュージカルの時行きたかったんですけど友人の結婚式で( ; ; )

• 6月14日
sugarcolor

sugarcolor

大好きです😍
新たに発売するのですか??

• 6月14日
  • 大阪ママ

大阪ママ

22日にセーラームーンのコンパクトがデザインされた目薬が発売されるんですよ(*´ч ` *)それがいまの楽しみです(笑)ユニバも行ってみたいんですが、もう行かれましたか?

• 6月14日
  • sugarcolor

sugarcolor

コンパクトの目薬なんて絶対可愛いですね😍💕探してみます🎶
    行ってないです😅関東住みでなかなかすぐ行ける距離にないですがとても気になってます!

• 6月14日

「雑談・つぶやき」に関する質問