※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理が終わった後も下腹部の違和感が続いています。妊娠の可能性が気になり、妊娠検査薬をするタイミングを知りたいです。生理か着床出血か不安です。

夜分遅くにすみません。今回、生理予定日に生理きて、リセットした〜。と思ってたんですが。生理は6日間だったんですが。
気になるのは生理前からあった下腹部の違和感がまだ続いてて。で、因みに生理の出血量はいつもより少な目でした。
こんな感じで妊娠された方いますか??
昨日で生理は終わりました。妊娠検査薬するならいつ頃が良いですかね??
着床出血かな??と気になるのは私だけかな??
やはり生理だったのでしょうかね。
コメント待ってます。

コメント

ぱーら

生理が6日続いたなら、妊娠ではないと思いますよ💦

らら

着床出血の場合長くても3日くらいで終わるそうです😫出血も少ないそうです。
体温は測ってますか?妊娠の可能性があると高温期になるのでいつもの体温より高くなってると思いますよ!

c-mog

その出血が着床によるものであれば、妊娠が成立したことになるので、いつ検査薬を使用しても反応が出ますょ。

ひよたん

私は普通に毎回6日間程の生理でした!
5日の時もあれば7日の時もあり…と言う感じだったので、6日の生理はあり得ると思います!

着床出血は2日間くらい本当に少量(ティッシュで拭くと付くくらい)でした!

ですが、妊娠発覚した時は子宮の違和感?痛み?があり、茶オリ?出血?があったのですぐに検査薬をしてみました!生理予定日3日前なのに反応が出ました☺️

私の体験談で申し訳ございません💦

しっかり6日間あったなら生理だと思います💦
生理終わっても数日は下腹部痛んだり張りがあったりすることありますよ😊量もその時々で違います!

気になるなら今検査してももう結果は確実に出るのでやってみたらスッキリすると思います💓