※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お仕事

旦那さんの有給が仕事が多忙などの理由で消化出来なかった場合、そのま…

旦那さんの有給が仕事が多忙などの理由で消化出来なかった場合、そのまま無かった事にされますか?それとも買い取りなどですか?うちは、有給を一日もとれずにそのまま無かった事にされます😢

• 6月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• うちも有給取れないみたいで、無かったことにされてます😂💦💦

• 6月14日
  • なかったことになっていきますね(笑)私も同じです(^◇^;)

• 6月14日
  • 無かったことのなってます(;´Д`)
    休日出勤は買い取りです

• 6月14日
  • 有給の買取は例外もありますが、基本的に違法なので無かったことになると思います😱💦

• 6月14日
  • 私の場合ですが、なかったことになってます(T_T)

• 6月14日
  • 職場によると思いますが、最近は買い取り駄目なところが多いですね💦

うちの姉の職場は昔買い取りあったって言ってましたが最近やはり駄目になりその代わりリフレッシュ休暇というものがあり有給使ってない人は優先的に有給取らせてくれるみたいです

• 6月14日
  • 今は買取ないところがほとんどですよね。
    うちもないことになってます。
    半分でも良いから買い取って欲しいです😂

• 6月15日