※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
ココロ・悩み

実家で母親からの不満、ばあちゃんのストレスについて相談あります。

男のがわかんないだろうに、いろいろ気使ってくれて、イライラさせないようにとか、心配もしてくれてんのに

今実家にいて、母親が文句しか言わない
仕事探しなさい!これからどうするのそんなんじゃ!とか、あんた何もしてくんないとか一言ならマシだけど余計な事もグチグチグチグチ
つわりもほぼなかったみたいで、わからないのかもしれないけど
あんたの娘なんですけど。って感じ
むしろつわりで苦しんでる私に対しても何もしねーだろ
心配もない食べれるもの買ってくれるわけでもない。
妊娠前、高熱出したときも
ポカリほしいって言ったら、嫌だ。自分で買ってきなって言われるし、うどん食べたいって言ってもめんどくさいだし


ばあちゃんは昼間何回も部屋にきて、起きるまで話しかけてくるし
私がいないとき私の部屋のもの物色してるし
ストレスしかない…

コメント

deleted user

それは、旦那さんのところに
戻った方が良さそうですね😓

りぃさんのお母さん、
よくある旦那さんの話みたいです😰

母親なんだし、歳も歳なんだから
気を使うくらいしてよって感じですよね💦

  • ri

    ri

    あっちも実家で、アパートの真下に旦那さんのお姉さんと子どもがいて
    いろいろと厄介なんです😭😭

    親の対応じゃないですよね!😦
    私には兄がいて、その後8年間子どもできなくてやっと念願の女の子産まれたのが私なのに、酷い扱いですよ!

    • 6月14日
mamama

実の母親に言われるのはキツイですね…(T_T)

逆にストレス溜まりますね💦

つわり大丈夫ですか?

  • ri

    ri

    ほんとですよ!
    昔から私の味方してくれた事なんて1度もありませんでした😦

    つわりそれなりに酷くて
    水分は吐かない程度にちびちび飲んでます😭
    心配ありがとうございます😢💓

    • 6月14日
  • mamama

    mamama

    私もそーゆうこと言われたことあって😥
    理解してくれない、私には味方はいないのかと思ったことあります(T ^ T)
    ぐちぐち言われるのムカつきますよねー笑

    つわりやばいですよね💦私も今戦ってます😔お互い頑張りましょ!

    • 6月14日
  • ri

    ri

    妊娠初期で精神的に不安定なのもあるんだから少しは気使ってほしいですよね(笑)

    同じくらいですもんね💓
    かみさんも無理せず、お互い頑張りましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

    • 6月14日
  • mamama

    mamama

    ほんとですよね笑

    ありがとうございます!♡

    • 6月14日