※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

旦那の家族の都合で、10月に結婚式をすることに急遽なりました。お恥ず…

旦那の家族の都合で、10月に結婚式をすることに急遽なりました。

お恥ずかしい話なんですが、毛深く二の腕のプツプツがコンプレックスです…
入籍後すぐに妊娠、切迫やほとんど入院だったりとエステなどに行く余裕もなく。

袖付きのウェディングドレスにしようかと考えていますが、カラードレスも検討していて、式場にはそんなに種類もなさそうです💦

近くには子連れでいけるようなエステもないのですが、せめて脇だけはと、ブラジリアンワックスの専門なら子連れで行けそうです。
ブラジリアンワックスってどんな感じなんでしょうか?

• 6月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• ブラジリアンワックス 家でしてます(^_^)
    痛いけどすっきりしますよ~!

• 6月14日
  • VIOをブラジリアンワックスしたことありますが、抜くのに慣れてない部位なのかめちゃくちゃ痛かったけどツルッツルに抜けました(*^^*)
    でもしばらくすると元通りまた生えてきます。笑

• 6月14日
  • 退会ユーザー

★さん
    やっぱり痛いんですね〜😭
    でもすっきりするならいいかもです

• 6月14日
  • 退会ユーザー

♡さん
    生えてくるのは、大体2.3週間くらいでしょうか?
    やっぱり痛いんですね😭
    とりあえず脇だけなので、がんばれそうですが…

• 6月14日
  • 二の腕のプツプツ、皮膚科に行くと、お薬もらえますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)ブラジリアンワックスについてじゃなくてごめんなさい💦

• 6月14日
  • 退会ユーザー

さあさん
    すみません、皮膚科の薬でも治らないほど酷くて💦
    さらに悪化してしまったんです。

• 6月14日
  • 自分も腕にプツプツありで市販薬、病院で貰った薬でもダメで色々調べ中でさ(><)なんの関係もなくすみません(T^T)
    ムダ毛でしたらブラジリアンワックスみんな使われてます!

• 6月14日
  • 退会ユーザー

nmamaさん
    ありがとうございます😭
    みなさん使われてるんですね!検討してみようと思います。

プツプツ治らないですよね💦
    市販ので悪化して、病院の薬でさらにひどくなりました…😞

• 6月14日
  • しろくまさん
    自分はどちらともの薬を塗っても変わらないです(><)
    この時期半袖なので余計外出る時気にしちゃいます(´・_・`)

• 6月14日
  • 退会ユーザー

nmamaさん
    私の場合薬がとにかく合わないみたいです😞
    気になりますよね…

• 6月14日
  • しろくまさん
    正確にどれくらいで生え始めたかは覚えてないんですが自分でカミソリ等で処理するよりは持ちましたよ(*^^*)

• 6月14日