※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

父の日について質問させてください!今月初出産予定ですが、まだ産まれる…

父の日について質問させてください!
カテゴリー違ったらすみません💦
今月初出産予定ですが、まだ産まれる気配がありません🤔
もうすぐ父の日ですが、おそらく父の日までに産まれることは無いと思います。
この場合、旦那へ父の日のプレゼントをすべきか、来年からすべきか迷っています💦
みなさんならどうされますか!?
今の段階で、子供の誕生を楽しみにしており、よく声をかけたりお腹を撫でてくれたり、私がつわりと切迫で辛かった時期も、精神面や、家事など含めて支えてくれた旦那です。

コメント

こっちゃん

うちは父の日は特になにもしないです。
私にとって父でもなんでもないので(笑)

もちろん気持ちの問題なので、感謝の気持ちがあってなにかプレゼントしたいとかならしていいと思います😃
妊娠中のお腹を撫でてくれるなんて、、、うちの旦那には無縁だったので羨ましいかぎりです!笑

• さき

さき

コメントありがとうございます😊
    私にとっては父ではない、、そこ迷いましたー!笑
    なんとなく、赤ちゃんが産まれたら、母の日に私に何かしてくれるタイプの旦那なので、
    私の父ではないけど、父の日にプレゼントしようかなー?とも思い、そこも迷いどころです😣
    参考になります⭐️

ありがとうございます!
    男性は産まれてから父になる人が多いっていいますもんね!
    お腹は撫でてくれなくても、産まれたからきっと可愛がってくれますよね😊

• 6月14日
うーたん

父ではないからあげなくていいと思いますが…うちの旦那は母の日にプレゼントしてくれたので私も何か買わないとと思っています😅
優しい旦那さんで羨ましいです…❤︎

• さき

さき

自分の父でないから、父の日しない方多そうですね💡
    うちも赤ちゃん産まれたら、母の日とかやってくれるタイプの旦那なので今年ならず今後どうしようかな迷ってます😂笑
    母の日、貰ったからにはしなきゃなーって感じで今年は父の日されるんですよね?
    ちなみに、来年はどうされる予定ですか☺️?

• 6月14日
  • うーたん

うーたん

今年の父の日はご飯を食べに行ってバッグがほしいって言ってたのでバッグをあげようかなって思ってます!
    来年は娘から何か絵とかプレゼントでいいかなって思います😅笑

• 6月14日
  • さき

さき

なるほど!
    今年はお返しとしてプレゼントをして、来年はお子さんサイドでって感じですねー😊
    とっても参考になります!
    ありがとうございましたー🤗

• 6月14日
みは

私の父じゃないので旦那にはなにもしません😂
今年は児童館で工作作ったので(クレヨンでぐちゃぐちゃかいただけ笑)それあげますが、去年はなにもしなかったし母の日も何も無しです笑

• さき

さき

やっぱり自分の父でないからしない人が多いんですかねー🤗
    赤ちゃんが産まれたら、母の日に何かしてくれるタイプの旦那なので、今年どうするか迷います💦
    コメントありがとうございました😊

• 6月14日
きらきら☆

母の日も何もしてくれなかったし、父の日は特別なことはなにもしないと思います💦
去年は娘に絵を描いてもらって、夕飯は好きなものにしましたけど、そのくらいです。
どうしても何かしてあげたくて今出来るとしたら、お腹に話しかけながら反応の胎動をビデオに撮るとか…?
思い出にもなるし上手くいったらとっても喜んでくれるような気もします😁

• さき

さき

胎動のムービーを撮ったりはしてなかったので、思い出にも残って良さそうですね😳❗️
    やってみます❤️
    コメントありがとうございました!

• 6月14日
葉ちゃん

素敵な旦那さんですね!!✨
体調に余裕があれば是非今年からしてみては😊💗
私は旦那の好きな料理と感謝の手紙とユニクロで何か物色しようとおもってます!
向こうは何も期待してないと思うので照れながらも喜んでくれると思います😊💕

• さき

さき

お手紙もいいですよねー❤️
    何も期待してはいないとおもうので、サプライズ的な感じでも良さそうですよね💡
    自分の父ではないから、
    父の日すること自体も迷いはありますが、、
    もうすこし迷ってみます☺️
    コメントありがとうございました!

• 6月14日
ぬん

子供が生まれたので子供からという名目で父の日しますが、まだしなくてもいいんじゃないですかね😶?
旦那さんであってさきさんの父親ではないので😂

• さき

さき

まだ産まれてないからいいですかね!笑
    すでに父っぽく振る舞ってくれてるので、父扱いした方がいいのか🤔?と迷っています💦
    子供が産まれたら、子供名義で父の日やりますよねー😊
    私の父ではないからとおもうと、しなくてもいいかなーって思って迷っちゃいます😂
    コメントありがとうございました😊

• 6月14日