※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
サプリ・健康

ザバスのコンビニなどに売っているこのココア飲料を飲んだことのある方…

ザバスのコンビニなどに売っているこのココア飲料を飲んだことのある方はいらっしゃいませんか?妊娠中太りすぎてしまったことと、なかなかタンパク質を食で補うことが難しいので、朝ごはんをプロテインに変えてみようと思っているのですが、プロテインを飲んだことがなくいきなり大容量のものを買うのが不安なので、試してみたいのですが味がおいしいのかどうか気になります...。
試してみればいいと思われるかもですが、出来れば飲んだことのある方に飲みやすいか、ちゃんとココアの味がするか教えて頂きたいです>_<

ちなみに今は朝昼は自由に食べて、夜はお米をヨーグルトに置き変える軽めのダイエット中です!
担当の先生に相談して始めて、健康面や胎児に影響がない程度でやってますので、妊娠中にダイエットは控えた方がなどのコメントではなく、プロテインの味の感想だけ頂ければ幸いです(;_;)

飲んだことのある方は飲んでみてどうでしたか??また、初心者でも飲みやすいプロテインでオススメがあれば教えて頂きたいです😊
(旦那は運動バカでプロテインも飲んでいたそうなのですが、聞いて妙なスポ根みたいなのを出されても困るのでママさん達に質問してみました✨

コメント

täröü

このシリーズ美味しいですよ⠒̫⃝!
甘くて濃厚です!

• ぴーち

ぴーち

回答ありがとうございます✨近くのコンビニに置いてあったので早速買ってみます😆

• 6月13日
ゆん

甘いの苦手でなければ
美味しいですよ😊

• ぴーち

ぴーち

回答ありがとうございます😊甘いの好きなので安心しました!飲んでみます✨

• 6月13日

この手のやつは正直どこまで
入っているのか分からないので
なんとも言えませんが、
プロテインは運動をだいぶしないと
逆に太る可能性がありますよ💦

これの白と緑のパッケージので
フルーツ味?みたいなのを飲んだことがあります!

それは正直微妙な感じでしたが、
ココアになると問題なく飲めると思います😄💡

• ぴーち

ぴーち

回答ありがとうございます✨置き換えならカロリーもそんなに摂らなくて済むので、効率よくタンパク質を摂れるかなと思ったのですが飲み過ぎなくても太りますかね😥
    レビューでもココアがダントツということだったので飲むならやっぱりココア味ですね✨

• 6月13日