※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k....❤︎
お出かけ

里帰り2日目早くも自宅に帰りたくてしょうがない…😅みなさんにとっておば…

里帰り2日目早くも自宅に帰りたくてしょうがない…😅
みなさんにとっておばぁちゃん家(自分の)って居心地のいい場所ですか?それとも落ち着かないですか?

わたしにとってはあまり心地よい場所ではありません

昨日から土曜まで子供達と私の祖母の家に泊まるのですが自分も落ち着かないし子供の夜泣きもハンパじゃないし すでに疲たー😂😂

• k....❤︎(1歳3ヶ月, 2歳5ヶ月)

コメント

sach149

sach149

おばあちゃんの家は落ち着かないです💦どこにいればいいか悩みます笑 気も遣うので3時間が限界ですね😭
お疲れ様です😖💦

• 6月13日
  • k....❤︎

k....❤︎

ですよね😭😭

私の両親は私が結婚して引っ越したと同時に長年住んでいたところから
    父の実家に引っ越したので
    里帰りするとなったら私にとっては実家というよりはおばぁちゃん家なんですよね
    なので全然落ち着かないし
    敷布団1枚で身体は痛いし土曜まで先が思いやられます(TT)

• 6月13日
  • sach149

sach149

おばあちゃんの家が実家になっちゃったんですね💦周りに両親がいるなら少しは気は和らぎますが、、落ち着きはしないですよね😭💔何も解決策やアドバイスが思いつかなくて申し訳ないですが、あと数日頑張ってくださいーーー!!!

• 6月14日