※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

39週2日で予定日超過しそう。おりものがクリーム色より濃く、黄色と茶色が混ざることがある。検査は陰性。出産前兆かな?

39w2dです!産まれる気配なし!!!!!
内診グリグリもなし!!!さがってもなし!!
子宮口開いてもなし!!!
予定日超過しそうです!!!!!!💧💧💧
早く会いたいですが、気長に待ちます🐥💜

あと、相談なんですが、おりものに関してです。
苦手な方はご遠慮ください💧💧

おりものが後期になると増えるじゃないですか、
クリーム色といったらクリーム色なんですが、
一週間前からクリーム色より少し濃いめ?の
クリーム色に少し黄色と茶色?をたしたような
色のおりものなんですけど、
そういう方いらっしゃいますか??
後期検査のバイキン?とかは陰性だったんですけど💦

出産近いとそうなのかな〜って思って💦💦

コメント

Mちゃん★

私も37w過ぎてからは黄色っぽいおりものでてました😊
たまに緑っぽいのもでてましたがおりもの検査陰性でした💗

  • わわわ

    わわわ

    緑ですか!?
    焦りますね💧💧

    ホルモン関係で出る時あるらしいですね!!!

    私だけじゃなくてよかったです😭

    • 6月14日
mmmmmm

38週2日です!
こちらも産まれる気配、予兆すべてなしです😃👊✨
おりもの、、、私も臨月はいってからそんな感じです😁

  • わわわ

    わわわ

    予定日一週間違いなんですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    そしたら大丈夫そうですね!!
    心配しちゃいました!!

    ちなみに胎動どんな感じですか??

    38w頃は落ち着くはずなのに
    めっちゃ動くな!?
    って感じだったのに
    昨日からいきなり大人しくなっちゃって💧💧

    • 6月14日
  • mmmmmm

    mmmmmm

    私も胎動だいぶ落ち着いたんですが、昨日の夜はなぜか凄かったですww

    • 6月14日
ほのママ

茶色が入ってるなら出血したあとだと思うので
対面が近づいてきてるのかな?と思います!

  • わわわ

    わわわ

    近づいてるんですかね〜😭💗💗
    不安だけど楽しみですー😭💗💗

    • 6月14日
ANDY

私も39週です。
同じく生まれる気配全く無しです😂
早く赤ちゃんに会いたいー。

おりものも一緒です!!
ちょっと茶っぽいような?おりもの出てます。

もうすぐなのかなー?
ワクワクドキドキソワソワします💦

  • わわわ

    わわわ

    早く会いたいですね〜♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    意外と妊婦生活きついですよね💧💧

    近づいてる証だとおもって待ちますか❤️

    ちなみに胎動ってどんな感じですか??
    今まで落ち着くはずなのにめっちゃ動くな!?って感じだったのに
    昨日からいきなり大人しくなっちゃって💧💧
    胎動感じないわけではないので大丈夫だと思うんですけど💦

    • 6月14日
  • ANDY

    ANDY

    まだまだめっちゃ胎動感じます💦
    痛いくらい動いてます😅

    胎動が減るのも出産の兆候って言いますから、もうすぐかもしれないですね✨
    頑張ってください👶

    • 6月14日
deleted user

クリーム色より少し濃いめで
黄色よりでしたが二人めの時トローンとした
おりものが出ました💡
調べたらお産が近い前兆って出ました😊
一週間後くらいに産まれました★

  • わわわ

    わわわ

    そうですそうです!!!それです!!!
    ほんとですか!?
    じゃあやっぱり予定日付近に生まれてきてくれるんですかね🐥💛💛

    • 6月14日
h.mama❥

私も結構黄色いですけど
問題なしでした♡
ちなみに私は明日で39wか2dです😂

  • h.mama❥

    h.mama❥

    か はなしですね😂😂😂

    • 6月13日
  • わわわ

    わわわ

    そしたら予定日一緒ですかね!❤️❤️

    私だけじゃなくてよかったです🤪

    ちなみに胎動ってどんな感じですか?
    臨月入って落ち着くはずなのに
    めっちゃ動くな!?って
    感じだったのに昨日からいきなり大人しくなっちゃって💦💦
    胎動感じないわけではないので大丈夫だと思うんですけど💦💦

    • 6月14日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    骨盤に頭がハマってない子は
    まだまだ動くらしいですよ!
    だから逆に胎動が減ったということは
    赤ちゃんが下に
    ハマってきたということです!
    私のお腹の子は足だけ
    うにょうにょ動いてるので
    頭はハマってるんだなと😳😳😳

    • 6月14日
ksks

私も39wで妊婦健診行った時、子宮口開いてないけど前よりは少し柔らかいかなと言われ、グリグリもなかったです!
次の日とその次の日結構歩き回ったんですが、茶色っぽいのが出てて出たその日の夜に真っ赤な出血がありました!
早くお顔見せてくれるといいですね✨
頑張ってください!

  • わわわ

    わわわ

    柔らかくもなってないのか、
    内診グリグリされてないのに
    指?入れられるだけで
    痛くて💦💦💦

    やっぱり結構動いた方がよさそうですね😆😆

    ちなみに胎動ってどんな感じでしたか?
    この前まで落ち着くはずなのにめっちゃ動くな!?ってくらいで、
    昨日からいきなり大人しくなっちゃって💦

    • 6月14日
  • ksks

    ksks

    私も指入れられましたが、いつも痛みはなく違和感だけでした😅

    動いた方が良さそうです✨

    一時期に比べたら減った方だと思いますが、おしるしがあった前日は少し胎動があり、おしるしの日もうにゃ〜って少し胎動あって、激しい感じじゃなかったです!

    • 6月14日
MTBC

わたしも気配なし、さがってもなし、子宮口も開いてませんでしたが39w5dおしるしが。そのまま陣痛で39w6d出産でした。
そして陣痛が5分きっても2センチ、破水して数時間でやっと8センチとなかなか開きませんでした。。

  • わわわ

    わわわ

    難産だったんですね😭💦💦
    あの痛みに耐えてるのに
    子宮口開かないと参っちゃいますよね〜
    私の友達も三日間陣痛に耐えて出産したみたいで、
    わたしも開いてないし、そんな感じかな〜って覚悟してますが怖いです😂😂

    おしるし早くこないかな〜😆😆

    • 6月14日