※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apple🍎
その他の疑問

柏市から近いフォトスタジオ探してます!⑴3歳男の子七五三写真⑵兄弟撮影⑶…

柏市から近いフォトスタジオ探してます!
⑴3歳男の子七五三写真⑵兄弟撮影⑶データ渡し
これらに当てはまり、おススメあれば教えてください♪
アリスはデータ渡しが1年後のため、候補から外れてますm(_ _)m
よろしくお願いします(^^)

コメント

猫母

新松戸ライフスタジオおススメですよ。
75カットのCDデーター当日頂けます。
兄弟撮影も家族撮影もオーケーです。
CDデーターだけなら3万円位です。
75カットもあるから、かなり楽しめます。
衣装はスタジオの物も着れますし持込も大丈夫です。

ぽぽぽん

柏からは決して近くないんですが💦
たまひよ写真館がおススメです✨
津田沼と船橋にあります💡
データ75枚以上USBで即日渡しです。
うちは90枚ほどいただけました!
お隣の方が姉妹で七五三してたので1.2の条件も大丈夫だと思います✨
私も柏に住んでるんですけど、車でピューっと行っちゃいました💨
スタッフさんの対応がかなりよくてとっても楽しく撮影出来ましたよ✨
津田沼に行きました!

  • ママリン

    ママリン

    私もたまひよスタジオおすすめです。
    船橋に行きましたが、データを即日くださることと、自然光たっぷりの貸切部屋で撮ってくださること、なにより他の写真スタジオでは絶対だめな自分のカメラで撮影可能なのが魅力です!
    カメラマンの撮影中はもちろん、データを用意してくれる時間が20分くらいあるのですが、それを待ってる間も貸切の部屋で手持ちカメラでの撮影が可能です。
    我が家は妊娠中とハーフバースデー&年賀状でお世話になりました。
    近々また行く予定です。

    • 6月13日
あすちゃー

鎌ヶ谷にある、「家族のすすめ」っていうところがおススメです!
アットホームな雰囲気でとてもお洒落な写真を撮ってくれます。
数日後にCDデータが届きます。

HPもあるのでよかったら覗いてみてください。

  • らいおん

    らいおん

    私も「かぞくのすすめ」おすすめです!
    自然な雰囲気で撮ってくれるのが良いですよね☻

    • 6月14日
ママリン

横から失礼しました( ´∀`)

YUKIMAL

イオン柏のスタジオシエルは安くてオススメと近所の方が言っていました。Facebookで撮った方の写真を撮るがたくさん観れます

あずあず

柏のマルイの中にcocoaってスタジオがあります。
100枚のデータがもらえます。
基本、なんでも対応してもらえますょ。

apple🍎

皆さま、早くに沢山の情報ありがとうございます!それぞれHP見てスケジュールと合わせて確認していこうと思います(^-^)
まとめてのお礼ですみません。本当にありがとうございました!