※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさこ
その他の疑問

スタジオマリオで増やせるアルバムを購入しました。お宮参りの写真を撮…

知ってる方回答お願いします!
スタジオマリオで増やせるアルバムを購入しました。
お宮参りの写真を撮り、次は節句、100日祝いなどの写真を、撮りたいと思っています!
2回目からは増やせるアルバムを持参してとの事でしたが、料金はいくらぐらいかかりますか??
撮影料は3000円で、プラスどれくらいかかるのこご存知の方いらっしゃいますでしょうか??

コメント

ホビット

スタジオマリオでお宮参り、100日撮りました。私も増やせるアルバム購入しました。
今月ハーフバースデー予約したのですが、今赤ちゃんモデルみたいなのがあって3000円の参加料で四つ切り1枚プレゼントってネットで載ってたので、その1枚は増やせるアルバムに入れて、あとは、購入次第だと思います。
あ、赤ちゃんモデルは6月末までだった気がします💦
四つ切りが1枚6000円くらいだったかな?6カットいくらーとか、9カットいくらーとか増やせるアルバムにできるのがありますが、高いですね!
ネットでスタジオマリオのホームページに色々のってるので見た方がいいと思います!

• あさこ

あさこ

ありがとうございます!!
    ベビーモデル!そんなのがあるんですね!
    とりあえず高いですよね…でもせっかくだし撮りたいなと思ってて( ;∀;)
    ホームページもう一回見てみますね!ありがとうございました😊

• 6月14日
  • ホビット

ホビット

ベビーモデルは各店舗100名までだそうです。節句や100日はプレミアムセットとかあって台紙とキャビネットどデータとかでコミコミ30000円くらいからあったりします。
    私は撮るの遅くてお宮参り、100日一緒にやりました!なので節句や100日とかも一緒にできますが、節句は期間限定だったりした気がしますので店舗に確認した方がいいと思います。
    私はデータがすぐ欲しかったので増えアルバムに入れる写真は3枚台紙のセットとかにしてあとはキーホルダーとかにしてカット数増やしてました。そのデータでおばあちゃんとかに自分でフォトブック作ってあげてました!
    ネットとかでスタジオマリオ安くする方法とか調べると出てきます。あとはどうしたいかはあさこさん次第なので色々考えて、事前に予算決めていった方がいいですよ!
    まぁ、わたしもなんだかんだついつい買っちゃいますけど😅😅

• 6月14日
  • あさこ

あさこ

ありがとうございます!
    店舗によっても違うんですね( ;∀;)
    一度問い合わせてみますー!
    キーホルダーか!なるほど!それでカット数増やすとデータたくさんもらえますもんね!
    たくさん情報をありがとうございました😊予算決めて行きますー!

• 6月14日
mimari

ほかの方が金額は言ってるので…
撮影料3000+6000前後で大体1万円で1枚追加できるかなってくらいですね🙆
が、マリオはクーポン何度でも使えるので、撮影料無料+四つ切り1枚が無料になってる割引券が、メルカリなどて2000円前後で売ってます✨
それを使えば、店頭支払いはゼロ円でアルバムだけ増やしていくことは可能です😂
私はそれにメルマガのL版の割引使って、会計1000円とかで済ませちゃってます💦
ケチですが、こんなやり方もあるので…良ければ😄