※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那の携帯を初めて見てしまった。10年間一度も見たことなかったのに。…

旦那の携帯を初めて見てしまった。
10年間一度も見たことなかったのに。
なんか気になり見てしまった。
そしたら女の子とラインや電話してた。
内容的に浮気とか疑わしい関係ではなかったが、
なんかショックで。。
隠れて電話とかしてたんだみたいな。

旦那に話すと、ただの友達だよ。相談に乗ったりしてる。
知り合ったいきさつまで聞いた。
私に話すとまたやきもちやいて面倒くさいことになるから言わなかったと。

旦那は全く普通に隠すことなく、ラインの中身を見せてくれた。

旦那的には全く悪いことをした感じがない。これがどうした?くらいな。
私も返す言葉がなくなってしまった。
皆さんなら何て言います?というかどう思います?

コメント

ままり

なんかショックですよね…。

わたしだったら、あんたはなんとも思ってないかもしれないけど、そーゆうのやめてよね〜子どもが知ったらどーするの〜?って子どもを出します😂

なんにもないのはわかるし、悪気がないのもわかるけど、いつかめんどくさい女に狙われるんじゃないかと私はドキドキしてます😂

キャナ

浮気じゃなくても、なんとなーく嫌ですよね。。いえ、なんとなーくではなくかなり嫌、かも😒
ヤキモチ妬くと分かってるのに隠れて連絡とって、自分の奥さんをモヤモヤさせてる時点で、人の相談のってる場合か!とツッコミたいです👹

• さな

さな

その通りです!!!

• 6月14日
エイヤ

ヤキモチ焼くのわかってるなら配慮してほしかった、やめてほしかった。今も女の子と連絡とってたことがショックで悲しくて寂しい。って思ってること伝えます。

もこな

それはショックですね…

でもそうやって正直に説明してLINEも見せてくれるなら、本当になんでもない関係なのでは?(^^)

信じてるし浮気するとは思ってないけど、向こうが旦那さんのことを好きになる可能性が充分にあるし、連絡とるのは私は快く思えないし、出来るならやめて欲しい
あとこれからは隠さず言ってほしい

くらいのマイルドな感じで言ってはどうでしょう?(^^)

• さな

さな

そんな感じでいいました。
    ラインしてる理由も、一応なんかそれなりの理由があったから、許すことにしました。
    でもこれからは言って欲しいと伝えてました。
    怒らず、可愛らしく?言ったつもりです笑 途中イライラしてましたが。

• 6月14日
さな

まぁ、携帯見ても良いことは何もないのです。。旦那さんはシロだと思います。それでも結果モヤモヤしておわる。
お互いに言わなくて良いことなんていくらでもあると思います。

• さな

さな

本当ですよね。
    見ないのが一番、知らぬが仏ですね。

• 6月14日
緑茶🍵GreenSmoothy

うちの夫は女心に疎いので、女の子の相談にもっと乗って、私の気持ちを理解して欲しいです(笑)

• さな

さな

そのくらいがいいですよ^_^

• 6月13日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

遊びに行く女友達もいるんですけど、なんかみんな特殊で…変わってる子ばっかりなんですよ💦

• 6月13日

ヤキモチ焼かれて面倒になるより
後から知られて傷つける方が良かったわけ?って感じですね😑
普通に何かやましい事が無くても気悪いですよねそういうの
そもそも悪いことした気がしない、これがどうした?って感じなのにヤキモチ焼くだろうから言わないって意味わからないです😑

ゆずしば

なんでもない関係でも、やっぱり気になるので、携帯は見ない方が1番です。
見ると幸せはないかなと思います。
うちは、お互いに携帯📱に興味なし。😂
見ません。

• さな

さな

見ないのが一番ですよね。
    一回見てしまうと、気になり出します。

• 6月14日
yu

うちの旦那も男女関係なく友人多いので、電話もLINEも普通にしてますが、信頼していますし、全く何もないので特に言いません〇

• さな

さな

携帯チェックもしませんか?

• 6月14日
  • yu

yu

携帯チェックは、付き合っていた当初はしたことあります😅
    私も前はヤキモチやきだったので😂

怪しいのはありませんでしたが、私には男女の友情というのが信じられなくて。。

全部話して、お互いの考え方や、旦那の女友達とどういう付き合いをしてきたかなど話して、納得しました。

旦那の場合、海外育ちなので、普通に女友達と挨拶にほっぺにキスや、ハグ、海外の女友達とSkypeなどは当たり前なので特殊かもしれません。

結婚してから、ようやく私もその考えに慣れました(^^)

お互いの考え方を話し合って、どこまでは良くてこれは嫌とか、全部制限は可哀相なので、電話するなら報告してもらうとか、

話し合って納得するのが一番かなと思います(^^)

• 6月14日
ゆいかママ

たしかにショックですが…

そこまで正直に話してくれるなら、まぁ浮気ではないかなと思います

• さな

さな

まぁ…そうですよね。

• 6月14日
どん

私なら、女の人が男の人に相談なんて私だったらしない。奥さんがいる人に悪いと思うから。
私からしたらその女の人の感覚はおかしいし、正直全部聞いた今でも嫌だと思ってしまうから今後連絡は取らないで。と言いますね。
無理と言われたらその日から無視ですね(笑)