※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
サプリ・健康

ドテラのエッセンシャルオイルをお子さんに使ってる方いますか?現在妊娠…

ドテラのエッセンシャルオイルをお子さんに使ってる方いますか?
現在妊娠中で、今はまだエッセンシャルオイルをアロマディフューザーで使ったり、マッサージに使ったことしかありません。
ドテラのエッセンシャルオイルは、赤ちゃんのアトピーや夜泣き、喘息など幅広い症状に使うことができ、薬と違い副作用がありませんし、自然にある成分だけで治していけることが魅力に感じています。少し高価ではありますが。
使ってみた効能などどんなかんじなんでしょう?

コメント

タオ

肌荒れのため、オイルやクリームに混ぜるために買いましたが、衛星管理も本当に出来ているかわからないので、馬油で保湿しています
薬はその場しのぎだし、症状を蓋しているだけなので、必要最低限にして、います
アロマは結局自分のリフレッシュ目的に変わりました😂💞ラベンダーとティートゥリーもっています!

結局は冷やさない生活、腸にいい食べ物、身体を動かす…これにつきます!

• きつね

きつね

回答ありがとうございます♪
    私もラベンダー持っています!落ち着く香りてますよね!
    馬油は授乳中のおっぱいにも使えるということなので、必ず用意しようと思っています^_^

• 6月14日