※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピペポ
家族・旦那

旦那の言動がいちいち気に触ってイライラする〜😓妊娠初期ってイライラし…

旦那の言動がいちいち気に触ってイライラする〜😓
妊娠初期ってイライラしやすいのかな?
二人目だけど前回の時がどんなだったか忘れちゃいました…

専業主婦だけど育児家事は私担当だし本当に不安…考えたら余計にいらつく!ご飯くらい自分で温めろよ。食後のお皿くらい自分で下げろよ。
頭痛くて辛いのにー、だるいホントに。

コメント

りー

妊娠初期、私は毎日泣いてましたー😭つわりで辛い中、毎日のようにご飯・飲みに行ってた夫が完全に悪いと思いますがΣ(-᷅_-᷄๑)笑

• ピペポ

ピペポ

それは腹立ちますね!そんなことしたら私だったら家に入れないか
    下着洗ってやりませんね(笑)

• 6月14日
ゆの

私も旦那に限らず友達にもイライラしちゃってます💦
普段普通なことも気にさわって仕方ないです(^^;)))

• ピペポ

ピペポ

あー、私も友達のルーズなところとか普段気にならないところに目がいってしまいます😓💦

• 6月14日
conomi *

わたしも旦那にイライラ期です🔥

専業主婦だけど、旦那のお母さんになったわけではないし、つわりとか体調の心配してくれなくて大丈夫だから自分のことは自分でやってくれ、、
と、告げました(ToT)

お皿下げるのはまじで最低限やってほしいですよね〜〜

RYAN!

2人目妊娠初期の頃(というか今もですが...w)私もまさにそんな感じでした😭💧
体調悪い中上の子のお世話も変わらずやらなくてはならないし、2人目となると生活もままならない事が多いからイラつくんでしょうね。。。😔

私は旦那の言動以前に、同じ空間にいる事自体が嫌でした😱
とにかく上の子を見てくれる時間があろうものなら、1人にして欲しかったです💦

みいたん

私も連日イラついてます…(笑)
気持ち悪さやだるさもあるのに、頭痛いと余計に辛いですよね!