※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

今旦那が飲んでた、お茶を子供がひっくり返し、私も何してるの!と怒りま…

今旦那が飲んでた、お茶を子供がひっくり返し、私も何してるの!と怒りました。旦那なズボンはびしょぬれ。まわり見なさいと。でもその後旦那が鏡を使ってました。子供に向かって投げました。鏡は粉々。さすがに私も、キレました。子供に向かって鏡投げる事ないやろ!!ケガしたらどうするねん!と。旦那はモノななあたり続け今出て行きました。はぁー。しんど。

コメント

匿名

え、ありえないですね😅

• やっちゃん

やっちゃん

ですよね!!私も子供に怒りましたが、鏡投げるとは思いませんでした。普段優しいんですがね。

• 6月13日
koskos

虐待というか傷害ですよね。
幼稚すぎる旦那さんでお子さんが不憫です😢

• やっちゃん

やっちゃん

考え方がたまに子供っぽいんですよね。少し。鏡の残骸を少し片付け。出て行きました。私はその後掃除機かけました。

• 6月13日
バタコ

うちも物に当たります💦子供の前では絶対やめてほしいし、子供に向かってやるとか、もってのほかです💦

• やっちゃん

やっちゃん

私も子供に対して怒りましたが。鏡はダメやろと思いました。旦那もこっちはびしょ濡れにされたんやぞ!と。いやいやそりゃ怒るかもしれませんが、持ってた鏡投げつけるのはどうかと思います。

• 6月13日
あや

その後お子さんは大丈夫ですか?
恐怖心感じてたり、自分が悪いと責めてないですか?
お子さんの心のアフターケアも大切だと思います!

• やっちゃん

やっちゃん

泣きかけては居ましたが、何とか大丈夫です

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

そんなんされたら離婚します。
あり得ない。傷害ですよね。
普段優しいとか、そういう問題じゃないような.....

• やっちゃん

やっちゃん

あり得ないですよね😢もう今は帰ってきて、お互い一言も喋らずで、布団入りました。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、最近虐待のニュースが多いので、、、人ごとじゃないですよ😫
    お母さんが守るしかないです💦

• 6月13日
まりまま

私も離婚します。
万が一当たってたら…と考えると怖いです。
濡れたからなんなの?着替えればすむだろ。
たかがそんなことで鏡を子供に投げつけるなんてありえないです。

• やっちゃん

やっちゃん

普段こんな事しないんですけどねー。子供が残骸に足を踏もうとしてたので、とっさに抱き抱えました。

• 6月13日
  • まりまま

まりまま

DVの人や虐待する人もずーっとしてるわけじゃないと思います。
    特にDVの人は普段優しいですよ。
    でもキレたときに手が出たりものに当たるのが特徴だと思います。

• 6月13日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうですよねー(*´-`)。少し考えます。

• 6月13日
  • まりまま

まりまま

私がバツイチなんですが離婚原因がDVでした。
    周りからも親からも優しい旦那さん捕まえたねと言われていたのに…
    普段は本当に優しすぎるくらいの人でしたがキレたときが徐々に悪化していきました。
    鏡を投げた相手がママなら百歩譲って許せても子供には本当にありえないし無理です。
    着替えればすむ問題なのに器が小さすぎるし。(人様の旦那様にすみません)
    子供がかわいそぉです。
    私だったら家から追い出しますし二度と顔もみたくないです。

• 6月13日
  • やっちゃん

やっちゃん

そうだったんですね(*´ω`*)。鏡割ったあとも、扇風機も破壊してました。直してましたが。(*´-`)また起きた時なね話せたら話ししてみます。

• 6月13日
ゆずしば

お茶、わざとひっくり返したんじゃないんですよね?😢
ひっくり返さないようにパパが気をつけてあげないといけない立場なのに。
鏡を投げるなんて、怪我はなくて良かった😢こどもに投げちゃだめですね。。。

• やっちゃん

やっちゃん

腕が当たってしまい、全部ひっくり返しったって感じです。ケガはしてなく良かったです。(*´-`)旦那が、帰ってきてからは、私にべったりでした。本当に怖かったんだと思います。

• 6月14日
  • ゆずしば

ゆずしば

子供の時の衝撃的な記憶って残りますからね、、😢
    パパさん、子供さんに謝ってあげてほしい。

• 6月14日
  • やっちゃん

やっちゃん

ですよね😢私も気をつけてあげたいと、思いました!

• 6月14日