※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、本当に困っているので質問させていただきます。…

お恥ずかしい話ですが、
本当に困っているので質問させていただきます。

産後の夫婦生活についてです!
私はまだ産後に仲良しをしていません。
でも、旦那はしたいみたいです😞😞
そこで問題が😞😞😞
私は完母で育てていて、ため乳です
仲良しの最中に母乳がたれてくるのではと思ってしまいます笑
そういうの考えただけで、やる気がなくなってしまいます。
ブラつけたままやればいいんですかね??
みなさんどうしていますか??
こんな質問すみません😅😅

コメント

ち〜cham

ブラしたまましてました!
リアルな話仲良ししてると
胸が張って垂れてきちゃうので💦
やっぱり汚れるのが気になりますしね😓

  • o

    o

    やはりそうなりますよねー😞
    汚れがどうしても気になりますよね😞😞😞笑
    私もつけたままにしたいと思います🙋

    • 6月13日
ぴー

わかりますわかります😂
最初の頃は「張るから揉まないで!」て言ってました!
最近は差し乳になって多少触られても大丈夫になりましたが、基本的に胸はあまり触られないようにしてます!

  • o

    o

    やはりみなさん同じなのですね!笑
    さしちち羨ましいです😞😞😞
    私も最初にちゃんと伝えたいと思います✨

    • 6月13日
黄緑子

私はそうしてました!

さらけ出すのは下半身のみ(笑)

授乳中はお触り禁止でした♥

「エッチしてたらおっぱい出ちゃうからしれないからブラ付けたままでもいい??」と言ったら理解してくれましたよ!

  • o

    o

    やはりそうなりますよね!!笑
    私も最初にちゃんと伝えたいと思います✨✨✨

    • 6月13日
みこ

私もかなりの溜り乳でした!
2ヶ月に再開したのでおっぱいパンパンでした!
授乳ブラつけたまましてましたよ♪
おっぱいな触らないでと言ってました♪

  • o

    o

    同じ方がいてよかったです!!
    本当に触ってほしくないです!!笑
    ちゃんと旦那に伝えようと思います✨

    • 6月13日
ぷう

え、産後産前関係なく面倒くさくて
上なんて脱いでません😆😆(笑)
ブラ以前に服着ながらだし
下なんて半脱ぎ状態!(笑)

  • o

    o

    なるほど!!笑
    たしかにめんどくさいですよね!!
    これからは、半脱ぎになりそうです!笑笑

    • 6月14日
deleted user

ブラしたままでおっぱいは
できる限り触らないで
と最初に言いました😂

  • o

    o

    やはりそうですよね!!
    わたしも伝えます✨✨

    • 6月14日
クララ

私は全裸になりたい派なので、脱いじゃってました!触らないでしてましたが、たまに母乳垂れちゃってました(笑)それはそれでありだったみたいです(^^;

  • o

    o

    そうなんですねー😭😭😭
    すごい!!
    なんか母乳でてないか気になって
    しまいそうで😅😅

    • 6月14日
ろーるぱん

私は子供の為のおっぱいを触られるだなんて!!!って考え(笑)だったので、ブラはもちろん、トップスは着たままでした🙋‍♀️
下半身のみ露出してました(笑)

  • o

    o

    わたしもトップスきたいです!!
    本当に今私のおっぱいは息子のものって気持ちが大きくて、、、笑
    旦那がスキンシップで服の上から胸ちょっと触るだけでイラッとしちゃいます😅😅笑

    • 6月14日