※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊活

クリニックで多嚢胞性卵巣と診断され、排卵誘発剤注射を受けたが、体温が上がらず心配。排卵していない可能性がある。

9日にクリニックへ行って、排卵しているかみてもらったら、2個ずつ卵があって、1.5ミリに育っているけど、周りに卵が何個かあるから多嚢胞性卵巣だねと言われました。もともと、プロラクチンが高いのもあったので、プロラクチンを下げる薬も飲んでましたが、今回は、排卵誘発剤注射を打ってもらいました。9日に打ってもらったのに体温がなかなかあがりません。ママリの皆さんの情報を見ていると24〜36時間以内に排卵するとのことでしたが、これは排卵してないですよね??><心配です…。

コメント

こうのとり

私の場合ですが、排卵誘発剤打ってもらって3日後に排卵します。
排卵しても体温が一気に上がる時もあれば、上がってるのに排卵してなかったり、下がったままで排卵してたりさまざまです。
諦めず、神経質にならず頑張ってください。
早く赤ちゃん授かりますよぉに👶

• あじ

あじ

人それぞれなんですね😭♥️
    今日体温測ったら、少し上がったので
    ちょっと遅れて排卵したのかなぁと思います😂
    希望を持って頑張ります!
    ありがとうございます😢❤️❤️

• 6月14日