※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お仕事

今週息子が熱下がらなくて仕事全く行けません😭私は仕事は3番目ぐらいに…

今週息子が熱下がらなくて仕事全く行けません😭
私は仕事は3番目ぐらいにしか大事と思ってません。今習い事でベビースイミングを月に4回習ってます!もしかすると今月あと2回行かないと行けないのかま行けるか分からなくて……
来月もし、仕事休みとってベビースイミングいくのってズルになりますか?

• 6月13日
  • 退会ユーザー

コメント

• ベビースイミング行くのでお休みします、と言えるのであればズルでは無いと思います😅
    嘘をついて休むのであればズルになるかなと...💦

• 6月13日
  • 退会ユーザー

sssyumisssさん
    シフトだすときに理由にそうかこうと思ってます( ╹✖╹)

• 6月13日
  • もちろん周りに迷惑はかけでないということですよね?有給なら別にいいと思いますよ。

• 6月13日
  • 退会ユーザー

⋆⸜ yuppi ⸝⋆さん
    こんばんは!希望休でです。半年経ってないんで有給ないです😅

• 6月13日
  • 仕事が自分の中で3番目なのはわかりますが、相手からしたらどうかな、って考えた方がいいと思いますよ。
    休んでも、周りに負担がかからない職場&人間関係ならいいと思います。
    さすがに印象はあんまり良くないと思いますが...

• 6月13日
  • 退会ユーザー

HSmamaさん
    こんばんは。人が多いので大丈夫です。

• 6月13日
  • あやさん

シフト制ですか?それなら希望を出してみて、ですね。

でも、第三者からすると、そんな無責任な感じで働いてるならいっそのこと辞めてしまえばいいのに。って思いました。そしたら、これってズルかな?とか考えなくて済みますよね💭

• 6月13日
  • 退会ユーザー

⋆⸜ yuppi ⸝⋆さん
    ベビースイミングは、今月もし行けなければなので。先月といい、先々月といい、今月といい私がまず体調崩して行けてないのと、+で息子がこんなふうに熱出て休んでることが多くて月に半分行けたらいいほうなんです。同期の人やチーフにも休みが多くてよくは思われてなくて最近行きずらいんです。けど、熱出して休むのは仕方ないかなぁと思ってます。チーフやデスク長を含め息子が具合悪いなら身内に預けてきたら?て思われてるんと思うんですが、私はそれはできないので今度出勤したときに休んだ分の補填は出来ないこと、シフトのこと話し合ってダメであれば辞めようと思ってます。

• 6月13日
  • 1番は子供だと思いますが2番目は何ですか?ベビースイミング、いいんじゃないですか?習い事で休みとるのはズルじゃないと思います☺︎ベビースイミング、楽しいですよね(◍•ᴗ•◍)

• 6月13日
  • 退会ユーザー

すたばさん
    こんばんは!そう思ってくれる方がいて良かったです!楽しいです☆

• 6月13日