※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてんばやんちゃ娘
子育て・グッズ

2歳になる娘です。土曜日に行くならアソボーノとサンリオピューロランド、どちらがおすすめですか?

2歳になる娘です。

土曜日に行くならアソボーノとサンリオピューロランド、どちらがおすすめですか?

コメント

chikkapafe*

どちらもきっと混んでそうですね💦サンリオのが広いから少しは分散されるかな?
前平日にアソボーノへ行った時オープンすぐで入場制限かかっていたことがありました😭
うちも娘が2歳1ヶ月の頃リニューアルされる前ですが、サンリオに行ったことがあってとても楽しんでいましたよ♬
楽しいお出かけになりますように😘

• おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

混んでますよね💦💦💦
    アソボーノ制限かかってたんですか?
    かなり前に土曜の午前中にいった時は混んでたけど大丈夫でした🙆
    けど行く日は雨予報なので制限かかる可能性もありますよね😱
    まだ娘はキティーちゃんくらいしか知らないんですが楽しめるかな🤔
    行くまでにサンリオのキャラクター見せたいと思います❤️
    ありがとうございます😊

• 6月13日