※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
サプリ・健康

産後のダイエットについてです。散歩に出かけたりご飯もそんなに多く食…

産後のダイエットについてです。
散歩に出かけたりご飯もそんなに多く食べてないのになかなか体重が減りません。先輩ママさんたちはどうやってダイエットしてましたか?何かダイエットにいい食材などこれを食べてた等あれば教えてください!

コメント

まゆみ

私も増える一方でさすがにまずいと思い、朝はバナナにして、夕食を食べないダイエットしました。

その代わり甘党なので、夕飯の代わりにアイスだけは食べてました。
それで結構満足しちゃう方なので。

最初はきつかったけどだんだん平気になり、体重も10キロ近く痩せましたよ!

• ぽに

ぽに

10キロ!?すごいですね!バナナ良いですね!やってみます!!

• 6月13日
ゆか

只今、産後ダイエットしています。
1人目の時、全然体重減らずでした。
1年後には産前の体重を目標にと、、
朝は大麦が入っているグラノラ50gにヨーグルトと便秘防止にオリゴ糖をスプーンに一杯と生姜をみじん切りにしてレンチンしたものを食べ、昼は普通にして夜は痩せるおかずシリーズにして5キロ減成功しました☆
そしてすぐ2人目妊娠して人生初の数字を見て今回は骨盤ダイエット通っています。朝昼は前回と同じで夜はキャベツに鯖の水煮のせて食べています。
3ヶ月半で5キロ減で目標まで1.5キロまできました。朝晩体重測るのもいいみたいです。あと食べた物を紙に書き出すと意外と食べ過ぎてた!って事もあると言われました。なかなか難しいですけど…お互い頑張りましょう。

• ぽに

ぽに

あーやっぱり2人目考えてるんですけど2人目できるまでに少しでも体重減らしたほうがいいですよね?難しいと思いますが(^_^;)グラノラいーですね!
    骨盤ベルトもしたりしてました!
    テレビでやってた酢キャベツも今食べ続けてます!体重計は怖いのでたまにしか乗ってませんでした(^◇^;)頑張って毎日乗ってメモするように頑張ります!ありがとうございます!

• 6月13日
  • ゆか

ゆか

出来る限り2人目出来るまでに減らしておいた方がいいと思います!
    体重管理が厳しい産婦人科だと検診の度に注意されて辛いので。
    2人目の時の方が体重増加の勢いがよく16キロ太ってしまったので戻すのが大変です。増えるのは簡単ですけど減らすのはキツイですね

• 6月13日
  • ぽに

ぽに

そうですよね!ほんと増えるのは簡単なのにぃー!って思います😖ダイエットが1番嫌いです笑笑 でも前の服がキツいので懸命に痩せようと思います!!🤗

• 6月13日