※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性反応が出て、不安な気持ちです。検査のタイミングや病院への相談を考えています。

今日早期妊娠検査薬をして陽性反応がでました!
昼に1回と夜に1回したのですが、夜の方が濃くなってるのが分かります!!
嬉しい気持ちの反面、考えすぎなのかもしれないですが化学流産しないかとても不安な気持ちです(T-T)
まだ生理2日前での判定だったので油断もできないですし、、、
フライングで陽性反応出た方は何日起きとかに検査薬されました?
あといつ頃病院に行くべきでしょうか??

コメント

なち

子宮外妊娠の可能性もあるので、生理予定日から1週間後くらいに一度受診をお勧めします(*´ω`*)

私は生理予定日の3日前にうっすら線が見えて、不安で1日おきくらいでやってました(笑)
病院は生理予定日から1週間以上経ってから行ったほうがいいと思います!
私はちょうど生理予定日の1週間後にいきましたが、まだ胎嚢が見えなかったです😭人によってですが、排卵が遅れたりしてる可能性もあるのであまりはやく行きすぎても、何も見えないのでまたもう少ししてから来てくださいなんてことも…‼なので1週間はあけたがいいと思います!不安だと思いますが(>_<)

ままり

2日前にフライング検査して、生理予定日当日にも検査して、1週間後にも検査しました!

病院は、生理予定日から2週間後くらいにいって、心拍まで確認しました(*^^*)

れいな★

フライング検査して薄く陽性反応が
出て1週間過ぎた頃に
もう一度やりました。
その時に、線がハッキリ出て
陽性だったので産婦人科に
次の日に行きました( °o°)

私は、元々生理不順が
あり産婦人科をよく利用
してたのですが
その時に妊娠する確率が
2%しかないと言われてました。

でも、初めて陽性反応が
出て検査に産婦人科行ったら
妊娠してました。

ロールキャベツ(22)

赤ちゃんとか確認出来ないとお金がもったいないから
って理由で結構経ってから行く人いますが
子宮外妊娠している場合もあるので
生理予定日から1週間後くらいに1度受診した方がいいと思います!
その後は先生が〇週間後に来てねって教えてくれます!