※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

娘がぬいぐるみを赤ちゃんのように扱い、感動しています。良いお姉ちゃんになるか期待しています。

最近、娘がぬいぐるみをほんとの赤ちゃんみたいに横抱きにして小さい優しい声で、よしよーし、大丈夫だよ。泣いてる。ミルクあげるねー、とかって横抱きでとんとんしたりミルク飲ませるふりしたり( இ﹏இ )抱き方もミルクも教えてないのにびっくりしました
保育園で見たのかはわからないですが、その姿を見たら涙でそうになる( இ﹏இ )バカですね(笑)いいお姉ちゃんになってくれるかなとちょっと期待✨

コメント

さくたま

分かりますー( ;∀;)♡
うちの子は男の子なのですが
お人形さんにご飯食べさせたり
トントンさせたりしてて
いいお兄ちゃんになりそうと1人でうるうる(笑)
まだ次の子は未定ですが(笑)

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

なんかうるうるしちゃいますよね(笑)
    絶対いいお兄ちゃんになりますよ♡

• 6月13日
かきのん

男の子ですが ねんねしようねーって言って くまちゃんを布団に入れてトントンしています!! 3歳になったばかりで 下の子につきっきりなため 寂しいのかなと思ってしまって 申し訳なくなってきてます(´;Д;`)

だいたい下の子を寝かしつけてる時に 後ろでそれをやっているので 下の子が寝たら まだ上の子は起きているので トントンしてぎゅーってしてます!!

優しいお兄ちゃんですね♡
    私は2人寝かしつけられるか不安です(笑)

• 6月13日
さな

うちの子もお人形を赤ちゃんをあやすようにして遊んでます。可愛らしいですよね❤️最近ではママのお腹の赤ちゃんぎゅーって抱っこしていい⁇って聞いてきたりして可愛いすぎて親バカになってます😊

めっちゃ可愛い♡
    そんなこと言われたらたまらないですね♡

• 6月13日
yunomum

うちも一緒です笑!
こんな小さい時から母性って芽生えるの!?と毎日びっくりします😂
うちの娘は全て私のコピーをしてぬいぐるみのお世話をするので、テキトーな事できないなとハラハラします笑。
我が家は完全母乳なのですが、娘が自分のおっぱい出して授乳の真似っこしている姿にはたまげました😳

わぁぁ♡可愛い(笑)
    確かにたまげますよね😳ちゃんと見てるんですね✨

• 6月13日