※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方に突然泣き出し、抱っこすると落ち着くが置くと再び泣く。便秘気味でお腹が痛いのか、黄昏泣きのようです。あやすことが対処法ですか?

夕方突然、びっくりするぐらい大きな声で泣き出しました。おっぱいでもない、おむつでもない、、、少し便秘気味なのでお腹が痛いのか、、( ; _ ; )

抱っこしてあやしてればだんだん落ち着きますが、置くとまた大きな声だ泣き出したり、、

黄昏泣きってやつでしょうか( ; _ ; )
対処法はあやすぐらいでしょうか、、?

コメント

ゴン

眠たいけど、寝方がわからず泣いてしまってるとか??
抱っこずっとしてるのも大変ですが、根気よく抱っこゆらゆらとんとんで寝かせてあげてください😌

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    そうかもしれないです!だっこしてたら今はぐっすり寝てしまいました💓

今後も根気よく抱っこしてあげようと思います!

• 6月13日
KYE

黄昏泣きだと思います!
忙しい時間に黄昏泣きあるので、大変ですよね(;´・ω・)
でも、抱っこして話しかけてあげたり歌を歌ったりしたら落ち着くと思います✩︎⡱

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    黄昏泣きかもですよね💦
    抱っこして話しかけてあげたりしようと思います☺️!

• 6月13日
さなまま

1ヶ月で黄昏泣きってのも早い気もするのですが、兄の子は授乳と夜寝る以外ほとんど泣いていて抱っこだったみたいです💦
抱っこで落ち着くなら体調の心配でもない感じですしね😊
涼しい時間ならベランダに出たり少し外に空気に触れるのも気分転換になったりしますよ😊
まだゆりぴさんも体しんどい時期ですよね💦無理なさらないように😊

• つむつむ

つむつむ

来週から2ヶ月なんです☺️
    体調悪いのかなー?と思って心配になってしまいます( ; _ ; )

ありがとうございます!
    抱っこしたり、ベランダ出たりして気分転換させてあげようと思います😯

• 6月13日