※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
子育て・グッズ

印西の美容室チョッキンズに行ったことがある方、子供の髪を切る際の雰囲気や対応について教えてください。他店舗の情報も歓迎です。

印西のチョッキンズ?という美容室に行ったことあるかたいますか?
息子の髪を切ろうと思ってるのですが大騒ぎすると思うのでどうなのかなと思いまして。
ホームページみたら皆さんベビーシッターの研修を受けてると書いてあったので騒いでも泣いても大丈夫なのかなと☺️
雰囲気など教えてほしいです😆

違う店舗でも構いません☺️
チョッキンズに行かれたことあるのなら教えていただきたいです😆

コメント

ABC

千葉県内の別のチョッキンズに8か月のときに行きました!
最初はいないいないばぁを観て少しだけ車型の椅子に座りましたが、その後ギャン泣き!私もケープをかぶり、足も使って羽交い締めにし、あやしてくれるお姉さんもついて、切ってもらいました😱
「嫌だねーごめんねー」と良いながら、とても手際よくかっこよく切ってくれ、プロってすごいなーと感動しました!
赤ちゃん筆を作りたくて行きましたが、次行くのはもっと大きくなってからにしようと思います笑
初めてのカットだと、記念にパパやママが切った髪の毛を写真と一緒にくれました✂️

• ABC

ABC

追記です💦
    そんな感じでしたが、お姉さんたちは、割といつもやってる感じでしたよ!

お子さん2歳なら楽しめるような気がします♥️

• 6月13日
  • hrk

hrk

お返事遅くなり申し訳ありません(;´д`)

2歳の息子は結構飽きっぽいのでずっといれるか不安ですが、皆さんプロですしぱぱっとやっえもらえればいいですね😆✨

髪の量が多いので今年の夏を乗り越えられるように短くしてもらおうと思います😁✨

• 6月17日