※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
雑談・つぶやき

一歳半健診、動き回って挙げ句の果てには泣いて、テストも出来ず、追い…

一歳半健診、動き回って挙げ句の果てには泣いて、テストも出来ず、追いかけ回してまじで地獄だった😭

もー!!明日は自分へのご褒美にアイスかスイーツ買ってやる!(。´Д⊂) ダイエット?そんなもんおやすみじゃぁぁ❗❗

コメント

(*☻-☻*)

大変でしたね💦
ウチは3歳検診の歯科、内科検診が地獄でした。
周り泣いている子いなかったのに息子だけギャン泣き😱😱😱
全然やらせてもらえず先生諦めてました。笑

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

うわぁぁぁ😵💦 大変でしたね(泣)
    泣きたいのはこっちだし、先生にも申し訳ないし恥ずかしいし最悪ですよね😭

• 6月13日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

本当ですよね💦
    泣きたいのはこっち😭内科の先生には軽く嫌味も言われたし。
    最悪な気分で帰りました…。

• 6月13日

それは嫌な思いされましたね…😭 こっちだって悩んでるのに!って叫びたくなりますよね😢😢

• 6月13日
  • (*☻-☻*)

(*☻-☻*)

そうなんですよ‼︎こっちだって悩んでるのに…。今後あの医者には診てもらいたくないです‼︎

• 6月14日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

お疲れ様です🤣🤣🤣
本当にバテますよね💦💦
わたしもちょうど昼寝時だったからか、終始大泣きで大変でした😭😭
ご褒美あげまくってください😋💓💓
ダイエットは明後日からですよ💃💓💓

一人だけ汗だくで追いかけ回してました😭💦💦 時間帯が午後なのもよくないですよねー!😥
    息子の朝食用バナナ買うついでに、スイーツ買っちゃうことにしました❗ ダイエットは明後日からゆっくりやります(笑)

• 6月13日