※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめはありますか?リュックだと取り出しにくいので、使いやすいものを探しています。

みなさんマザーズバックってどんなものを使われてますか?わたしは今アウトドアブランドのリュックを使っているのですが、荷物はいっぱい入っても中身が取り出しづらくて…💦
持ちやすくて使いやすいオススメのものがあれば教えていただきたいです😫

コメント

かーくんmama

私はがま口タイプを使っていました😊

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ご返答ありがとうございます!
    なるほど!がま口タイプ便利ですね😄✨是非とも探してみます!

• 6月13日
sss

リュックとトートバッグを使い分けています😌✨
短時間のお出かけなら荷物少ないので小さめの口が大きいトートバッグ持って行きます👩🏼💖

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

やっぱり使い分けしますよね!でもまだまだ不安であれこれ詰め込んだら結局リュックでいいやってなってしまうんですよ😭外出も慣れが必要ですねー💦

• 6月13日
まーもーめー

anelloの2層に分けられるリュックを使ってます(^^)
最近思ったんですが、肩ベルトにクッションが入ってて左右にペットボトルや日傘がさせるポケットがあって、財布は別で背負ったまま取り出せるポケットがあるリュックが神ですʕʘ‿ʘʔ

の条件を満たすリュックになかなか出会えません(*_*)
オール徒歩以外のお出かけはミニトートにオムツポーチなどすぐに取り出したいものを入れて出掛けてます。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

もうその要望全く同じです😂✨
    ペットボトルと財布はパッと取り出したいのにいつもいちいちリュック外して中を探って底の方から取り出して…の繰り返しでそれだけで一苦労です💦
    引き続きアドバイスを参考にリュック探したいと思います😄

• 6月13日