※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

エアバギーのベビーカーのカラーに悩んでいます。グレー、ベージュ、ブルーで迷っています。皆さんはどの色がお好きですか?

ベビーカーのカラーを迷ってます!エアバギーのフロムバースを購入予定なのですが、どの色にするか悩みまくってもうどれがいいのかわからなくなってきました😭
最初はグレーがいいなーと思ったけど、ベージュも実際みたら可愛いな、ブルーは一番汚れめだたないかな、と永遠迷ってます!!
皆さんはどの色がお好きですか?!

コメント

deleted user

グレーけっこう見かけるのでわたしならブルーにします!

  • ゆ

    グレーだけ欠品なので持ってる人、多いですよね!
    こどもは男の子なので、ブルーもいいかもしれませんね☺️

    • 6月13日
ゴロぽん

うちの近所ではブルーが1番多いですね😃
ベージュは使い込むと汚く見えます😅

  • ゆ

    ブルーが多いんですね!
    ベージュはやっぱり汚れ目立ちますかね😔

    • 6月13日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    私はココプレミアピンクですが、あんまりかぶらないです。笑

    最近はこのデニム調の方ばかりですね😃

    • 6月13日
lula

どれも可愛くて迷いますね💦
毎日使うものになるので汚れと、日焼けが目立たなそうなのを選んじゃうと思います!

  • ゆ

    日焼けってベージュが目立ちますか?

    • 6月13日
  • lula

    lula

    このベージュはどうでしょうね??
    私はココプレミアのモカを使っていて、
    ファスナーでシェードの調節ができるのですが、maxで使うことが少なく、開くと色が違っていました。。
    お店の方に聞いてみるといいかもですー!

    • 6月13日
いちかママ

ブルーが好きです( ´∀`)

  • ゆ

    ブルーも可愛いですよね😍

    • 6月13日
ゆーママ

ベージュは汚れが目立つかなと思うので私なら避けます😅

グレーが一番可愛いなぁと思います😊✨

  • ゆ

    やっぱりベージュは汚れ目立ちますよね😂

    最初の第1印象はグレーが可愛いなって思いました❤️

    • 6月13日
MK

うちはカーキのを使ってますが、この中ならグレーが好きです^ ^

( ˙◊︎˙ )

こんにちは\( ¨̮ )/
私もフロムバースのグレーを買いました☺️

ブルーは前の型で似たような色が出ていて使ってる人をよく見かけたのと夏っぽかったので無しになりました( ˙꒳​˙ )
ベージュと悩みましたが汚れなど色々考えてグレーにしました!

まだ産まれてないので使えてませんが本当にかわいいです😂

お子様は2ヶ月ですか🤔?
その子にお使いになるのであれば3ヶ月頃から使える前の型の似ているお色でお値段抑えるのもありかな〜と思います!

私はグレー推しです👍

ちぃ

グレーが素敵だと思いました。
ブルーは結構かぶりそうだし


私は好きな色買いました( ´∀`)赤ちゃんの安全とかはもちろんですが、私がメインで使うから私が気分上がることが大事なので笑
赤いの買いましたが、次が男の子でも赤いの使う予定です笑