※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショーン
子育て・グッズ

子供の朝食にオススメのパンはありますか?

子供の朝食にパンをあげています。
食パン、アンパンマンのスティックパンは飽きてしまい食べが悪いです。
オススメのパンはありますか?

コメント

maa

うちはたまにバターロールあげてますよ(^^)
たまご大丈夫でしたら、
食パンもタマゴサンドとかフレンチトーストしたら食いつきがいいです!
うちの娘は、食パンでも食いつきが違ったりしてたまに食パンの銘柄かえてます。
あとは、パンケーキもたまにつくってます!(BFのパンケーキ粉使ってます。)あとは、オートミールとバナナでおやきみたいにしたりもしてます!
うちも朝はパンなので毎回悩みます…

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

白い食卓ロール
ゆめちから小麦と米粉のロール
レーズンパン(洋酒付けでないもの)
超熟ロール
パスコのスティックパン

とか娘は好きです!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ちなみにうちも食パン飽きてますが、簡単な方法としては、BFの5ヶ月からのりんごやかぼちゃとさつまいも、3種のフルーツとか塗ってあげると食べてくれます(笑)

• 6月13日
r

パスコの白くて丸い、確か豆乳パン?って名前のパンが娘のお気に入りです(*´∇`*)うちも同じでアンパンマンのスティックはパッケージだけ見て喜んで、パン自体はひとかじりしたら机にポイしてあります💦笑

コーンフレークはどうですか?(・∀・)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

超塾ロールにハム挟んだりジャム挟んだりしてます(●´ω`●)
こんな感じにケチャップで顔書くだけで喜びます笑

COCORO

ロールパンを三等分にカットして真ん中にハムとか一歳からのチーズ、もしくは皮なしウインナー挟んだりしてます

食パンもメーカーかえてみたり
トーストしてみたり
そのまま食べたりもしてます
小さく8等分くらいにすると 我が子の場合は食いつきいーです!

ホットケーキ焼いてみるとか?
ホットケーキミックスで蒸しパンにしてみるとかはどーですか?
野菜のすりおろしとか?牛乳の代わりに野菜ジュース入れたりするとよいかもです!

ショーン

まとめてのお返事ですみません。
一つ一つコメントを拝見させて頂きましたが、どれもとても美味しそうで
早速実践しています^^
ありがとうございました!