※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LL
ココロ・悩み

数日前から吐き気と食欲不振が続き、内科で胃腸炎と診断されました。吐き気がつわりに似ており、妊娠か不安です。明日の産婦人科で妊娠検査を受けるべきでしょうか。

数日前から吐き気と食欲不振がひどく、昨日内科に行ってきました。
すると胃腸炎と診断され吐き気どめと整腸剤を出してくれました!

ただ、吐き気の症状がつわりに似ていて
妊娠かなーと思ったんですが、生理が終わったのが
1週間前で終わってから一回仲良しをしました。
こんな早い段階で妊娠の症状はでないですよね😨

自律神経の乱れからくる吐き気とかでしょうか。。
それともただの胃の不調なのか、、、妊娠なのか、、
産後の体調不良が酷すぎて困ってます(;ω;)

*明日、別件で産婦人科に行くのですが、
妊娠検査してもらった方が良いんですかね😭

コメント

deleted user

生理が終わってから一週間じゃ、まだ妊娠してるかどうかわからないと思います😭

  • LL

    LL

    そうですよね。。。妊娠の可能性は低い気がします😰

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寒暖差が激しいので、体調崩しやすい時期ですよね(T_T)
    産婦人科に行かれるのであれば、その時に相談してみてもいいと思います。
    お大事になさってください。

    • 6月13日
  • LL

    LL

    相談してみます。😵
    ありがとうございました😖

    • 6月13日