※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

母乳を飲ませると泣いてしまうので、乳頭混乱か悩んでいます。混合で母乳を続けたいが、旦那に預けるために哺乳瓶も使いたい。母乳を諦めた方や続けた方の経験を聞きたいです。

こんにちは!
今朝から急に母乳を飲ませようとするとギャン泣きするようになりました💦
普段は夜寝る前だけミルクをあげてあとは母乳です!

乳頭混乱でしょうか😭💦

わがままなのは分かってますが…
出来ればこのままほぼ母乳よりの混合でいきたいと思ってます!
理由は哺乳瓶を使えないと旦那に預けられなくなるので。

まだ今日はじまったばかりなのに
すでに心が折れそうで、次の授乳が憂鬱です…

乳頭混乱になって母乳を諦めた方
完ミにしてどうでしたか?

また諦めずに母乳を飲ませ続けたらまた母乳を普通に飲んでくれるようになるますかね?

みなさんのご意見お聞かせください!
お願いします(*´-`)

コメント

M

うちも前にありました😣!でも立って抱っこしながらあげてたら前より泣かなくなりました😊♪

  • あゆ

    あゆ

    ですよね!
    私も立ってあげたりしてます💦
    でももう7キロあってそれも大変ですw

    嫌がっても無理矢理飲ませてましたか?

    • 6月13日
  • M

    M

    だんだん辛くなりますよね😭

    嫌がってもとんとんしてたら飲んでくれてたのであげちゃってました😭

    • 6月13日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよね💦
    今は根気よく頑張ってあげるしかないですかね(;_;)

    • 6月13日
わたあめ

数日間?1週間くらいだけなぜかそうなった時期ありました💦
またすぐ普通に飲むようになりました(>_<)
結構ほんの一時期だけってパターンよくあるみたいです!

  • あゆ

    あゆ

    また普通に飲んでくれますかね(*_*)?

    嫌がっても無理矢理飲ませてましたか?

    • 6月13日
  • わたあめ

    わたあめ

    はいはいって飲ませてました💦
    その時はまだ混合だったので、母乳の後ミルクだったんですが哺乳瓶だとぐびぐび飲んでました(;´Д`A

    • 6月13日
  • あゆ

    あゆ

    やっぱりそうですよね💦
    飲ませるしかないですよね💦
    今は完母ですか(*´-`)?
    やっぱり哺乳瓶の方が飲みやすいんですよね😞

    • 6月13日