※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
家族・旦那

自分の兄弟の年齢差が4歳以上ある方に質問です!子供の頃仲良しでしたか?…

自分の兄弟の年齢差が4歳以上ある方に質問です!
子供の頃仲良しでしたか?また、今はどうですか?

コメント

エリーサ

6歳離れてたので、一緒に遊んでくれたりとかの記憶ないです!喧嘩した記憶もないです!
小学生になった時は、姉はもう中学生で連れて歩いてもくれず、仲は悪くなかったですが、一緒に遊ぶとかなかったです!
今の方がよく遊ぶ仲良しです!
間に3個上の兄がいますが、そちらの方が小さい頃遊んでくれました!

• プードル

プードル

子供の頃は仲良くなくても今仲良しならいいですね!お兄さんとは今仲良しですか?

• 6月13日
  • エリーサ

エリーサ

兄とは仲悪くないですが、姉ほど仲良くはないかなぁってかんじです🙆‍♀️

• 6月13日
はな

兄と6個差です!
小さい頃はあまり遊んだ記憶はないですね〜🤔
私の幼稚園の頃は、兄の友達が家にきていたときは遊んでもらってました🙆‍♀️でも兄は遊んでくれませんでした(笑)でも、仲は悪くないですよ〜🙆‍♀️

ぶらうん

弟ですが、5歳離れています。
昔も今も仲良しです^^*
喧嘩も数える程しかしたことないような..

私が今20歳で弟と10歳離れているので喧嘩は特にないです😊
今も仲良いですし、息子のことも可愛がってくれます☺︎!

大人になってからのほうが仲は良いかもしれません。
反抗期とかもあったので。

小さいときは姉が私のお世話をよくしてくれてたみたいです。

sayapon

6歳離れてますが小さい頃一緒に遊んだことあるのかな?ってくらいに記憶がなく、あるのは面倒見るのを親に言われて嫌だった記憶しかないですね!

今仲悪くはないけど特に親しく会話することもなければ遊ぶこともほぼないです!
同性ですが話が合わないし趣味も合わないので😅

めーこ☆

兄と弟と4歳差ですが、兄は穏やかな性格だったので、子供の頃から仲良しでした🙆
弟は、ヤンチャだったので(私もですが)一緒にいると犬猿のようにしょっちゅうどつきあいの喧嘩してました😂
今は弟との方が仲良しです🙌✨
兄と弟が8歳差でしたが、兄が面倒見がいいので、小さい頃から今も兄と弟は仲良しです😊✨

トミー

1番上の兄と4つ離れてます🙃子供の頃、喧嘩はなかったですね👌真ん中の兄との方が小さい頃は仲良かったです😂今は3人めちゃくちゃ仲良しです☺️🌟

なちょす

弟と10歳差です🙌💕
私が親代わりになって弟連れて遊んでました!
生まれた時からオムツ替える!抱っこする!ってお世話してました笑
両親は3歳差の弟の野球で休日も忙しかったので。
遊園地、映画・・・よく2人で出かけてました☺️喧嘩したことないです。
今でも凄く仲良しです。

hana

姉と5歳離れてました(´ω`)
小学生の頃は殴り合いの喧嘩するくらい仲悪かったです(笑)ただ姉が中学生くらいからだんたん仲は良くなってきて、いまは2人でも出掛けるくらい仲良しです(´ω`)

ちょん

お兄ちゃんと4つ違いです!
小さい頃は何するにもずっとひっついて遊んでました(*´꒳`*)
どこ行くにも手繋いで出かけてました😊
今でも仲良いですよ!