※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A*Rmama
子育て・グッズ

2歳と0歳の姉妹がいて、暑くて外に出る気になれず家にいます。外出頻度や遊び場に悩んでいます。皆さんは外出頻度はどれくらいですか?

幼児がいるママさん、今日は何してますか?(^^)

2歳と0歳の姉妹なのですが
暑くて暑くて外に出る気にならず、ずっと家にいます。
午後少しお散歩行こうかな?と思うのですが(・・;)

皆さんは何してますか?一週間に何日ぐらい外に出してますか?
車使えないし家の近くの公園は遊具がないし
どうしてもおうち遊びが多くなります(^_^;)

コメント

M♡

お家でおもちゃやDVDになってます💦
天気良ければ週2.3回出かけてます

こにたん

保育園退園し、娘が退屈しないよう、なるべく毎日お散歩に出るようにしています🙂が、切迫早産で安静指示があるので最近は、ベランダでシャボン玉とかしてますかねー😟

ななちょび

最近公園は厳しくなってきましたね💦
うちは支援センターや児童館、図書館に絵本借りに行ったり…今日は親子でキッズビクスっていう遊びに参加してきました!

どこもいかなかったなーって日は夕方30分くらいお散歩したり…

ほぼ毎日出掛けてますが、めんどくさい日はおうち遊びだったりテレビ見せてだらだらしてます(笑)

地域にもよりますが車使えないのは大変ですね💦

照れますねぇ

暑いだろうと思って、朝早く(9時前から)外でて児童館か滑り台やジムと砂場遊びです。ほぼ毎日どちらか行ってます💦
そろそろ外遊びキツイですよね~。
庭(駐車場)かお風呂場で水遊びでもさせようかなと悩んでます💦

あんぱん

北海道なので今日は12度で寒すぎるのでおうちにこもってますー😭

普段は毎日どこかしらでかけてます(^ ^)私が外出しないとストレス溜まっちゃうので、お家でまったりは2週間のうち1日くらいです😅