※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は午前中お友達が遊んでくれて…2人とも夢の中💤🎠いつも一緒に遊ぶと…

今日は午前中お友達が遊んでくれて…2人とも夢の中💤🎠いつも一緒に遊ぶときはおにぎり買って食べて少しまた遊んでから帰るって流れがあって今日は午後からお家に友達が来てくれる約束あったから昼寝あるし帰ろらせてもらったけど子供らは公園でご飯食べたかったみたいで特にうちの長男が大泣きして😂友達の子は「そっかぁ。残念」って言ってくれたんだけど申し訳ないね…。いつも遊んでくれて助かってるよ!おにぎりもいつも買ってきてくれてるからうちが次買うね!って言ってたしね💧持ってったゼリーだけ渡そうかと思ったけどママさんに「次でいいよ」って言われてそのままもって帰ってきた😵「コンビニ寄ろうか」って話してたからやっぱり公園で食べるつもりだったかもー😭朝LINE来たときに伝えれば良かったかなー。家事に次男💩漏れしてたりお米こぼしたりして慌ただしく出てきたから公園でそういう雰囲気になってからでいいやーって考えがダメだったね…子供たちよ、すまない😩そして、午後から来るお友達よ。急いでコンビニでスイーツ買ってきた。コンビニでごめん💧何がいいのか分からなくて適当にいっぱい買ったし余ったら私のお腹に入る。体重注意されて来週の検診時は500gまでと言われてるけどオーバーしそうだなぁー。でもさ、スイーツってコンビニだろうがお店のだろうが食べたいよね!

コメント